イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

プチプラシートマスクのレビュー。
今回は、近所のドラッグストアで最近よく見かける、このシリーズを使い比べてみました♪

バリアリペア
シートマスク 「なめらか」「しっとり」


前回の失敗も踏まえず、今回も事前リサーチなしで購入してしまいましたが…。
学習能力ないな、私。笑

だけど、今回は失敗じゃなかったですよ!よかった!w

むしろ、このシリーズ好きです♡季節や肌の状態に合わせて使い分けていきたいな〜と思ってます^^


↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

泊まりの時にシャンプートリートメントを忘れて、急遽寄ったドラッグストアでついつい買ってしまったシートマスク。

クリアターン
プリンセスヴェール
うるおいマスク/ホワイトマスク


初見で気になったのと、とにかくすごい安かったの!笑
あまりよく考えずに、シャンプーを買うついでに、一緒にぽーんとカゴに入れてしまったんだけど…

………。

詳しくは後ほど。笑

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Amazonをぶらぶら見てたら、たまたま発見してポチったもの。

コットンラボ
水素パックマスク


前にこのシリーズの炭酸パックを使ってて、それがけっこう好きだったので♡
今度は水素バージョンを試してみました^^

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

紫外線が気になる季節が、今年もまたやってきました。。。

日焼け止めももちろん塗っているんだけど、それだけじゃ安心できないので、スキンケアにも美白用品を取り入れてます

ロクシタン
レーヌブランシュ
ホワイトニングジェルクリーム


今年、ロクシタンから新しく発売された薬用美白シリーズのレーヌブランシュ。

私、クリームって、基本的に苦手なんだけど、これは軽いつけ心地なのにしっかり潤うところがお気に入り♡

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

最近、シートマスクをさぼりがちだったんですが、、、

私の中で、またまたシートマスク熱が復活!

そのきっかけになったのが、これ。

石澤研究所
毛穴撫子 お米のマスク


ずっと気になっていたシートマスク。

だって、大好きな透明白肌のシートマスクと同じメーカーだから。

それに、お米とか酒粕とか豆乳とか、そういった天然系のものは、私の肌と相性が良いことが多いので。


というわけで、期待大で使ってみたら、やっぱりいい!期待を裏切らない使用感♡

石澤研究所のシートマスクにハズレなしだわ♡

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

見た目の可愛さに惹かれて、つい購入してしまった、この洗顔トライアル…♡

ペネロピムーン
ジュノア

ペネロピムーンという名前も可愛い…♡w

肌にやさしくありつつ、すっきり汚れは落とす。そして、必要な分だけの潤いも与えてくれる。そんな洗顔石けんです。

見た目で買うと失敗することも多いけど(笑)、これはちゃんと使用感や内容も伴った商品でした!
ワンコインで安かったし、大満足♡

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

最近、スキンケアをサボりがちだったり、女子力が低下気味で…
これじゃあいかん!と、美容と健康のために、酵素ドリンクをまた飲み始めてみました♡

Natural Healthy Standard.
ミネラル酵素ドリンク

今までことごとく酵素にチャレンジしては挫折してきた私だけれど、今回はとても飲みやすい味のおかげで、ちゃんと続いてます^^

どんな味なのか?効果は?詳しくご紹介していきますね〜^^

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

↑このページのトップヘ