イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

新調ファンデ第2弾目!
と言っても、トライアルセットでのお試しなんですが、これがすっごく豪華な内容で!

RISOU(リソウ)
リペアファンデーション8点
トライアルセット

トライアルなのに、なんと全部で 50日分はあるそう。豪華だわ〜♡

最近、パウダーとリキッドどちらが良いのか、迷走ぎみでもあるので、どっちも試せるのはうれしい!

リソウのリペアファンデーションと言えば、肌への優しさ

肌に優しいのはもちろん大事だけど、使い心地はどうなのか、、、ビフォーアフターも含めて、詳しくご紹介していきますね^^

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

季節の変わり目は、ファンデも新しくしなくっちゃ。
というわけで、新調したベースメイクアイテムが、こちら♪

マキアレイベル
・薬用クリアエステヴェール
・薬用プレストパウダー


美容ブロガーさんたちがこぞってオススメしてるほど有名な、マキアレイベル。

うわさ通り、いやそれ以上!ってほど優秀なセットでしたよ、これ。

カバー力もあり、でも肌負担は少なく、メイク持ちも良し!そしてパウダーのふわんとした仕上がりに、惚れました♡

そんな感動をお伝えするべく、すっぴんからのビフォーアフターも含めて、詳しくレビューしていきますね^^

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

まつげはボリュームよりも、ロング・カール・セパレート派。

昔は断然ボリューム派だったんですが、最近はナチュラル志向なので…♡

そして、最近使い始めたマスカラが、そんなナチュラル志向なメイクにぴったりで、毎日こればっかり使ってます^^

チェルラー
エレガントロングマスカラ


卵殻膜ケラチンの美容成分入りで、まつげケアもしながらメイクできる一石二鳥タイプ♪

そしてこれが、まさにその名の通り、エレガント!なまつげになるのよ〜♡

ビフォーアフターは後ほど…お見せします^^

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

石けんって固形のものが多いので、置き場所に困ったり、泡立てが面倒だったり、しません??

石けん成分が肌にやさしいのは知ってるけれど、使い勝手が少し悪いのがちょっと難点。

そんな石けんを、使いやすくペースト状にした洗顔料があった♪

アロマペーストソープ
・レスピレーション  ・フェリデローズ


とにかく泡立ちの早さコスパの良さにびっくり。
もこもこ泡に包まれながら、オーガニックの精油の香りにも癒されます♡

さっぱりした汚れ落ちと潤いのバランスも心地良い^^


見た目はなんだかフツーなんだけど、意外と実力派の洗顔料でした!笑

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

前々から気になってた、ちょっとおもしろいヘアケアアイテムを使い始めました♡

wen(ウェン)
・クレンジングコンディショナー
・リペアリングジェル


サロン発の、泡立たないシャンプー
正確に言うとシャンプーではなく「コンディショナーで髪と頭皮を洗う」というもの。

新発想すぎて、もうね、気になって気になってしょうがなかったのよね!

はじめは、ちゃんと洗浄力があるのか半信半疑だったんですが、いざ使ってみると、すっきり洗えるし、髪もしっとりまとまる!

シャンプーとしてもトリートメントとしても、いい感じです♡

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

最近、酵素入り入浴剤にはまってます♡

浸かるだけで角質をケアができるので、ゴシゴシしたりして肌を傷つけることなく、つるつる肌になれるのよね♪

前回に引き続き、次に使い出したのは、これ^^

美人の泉
絹肌プレミアム


医薬部外品で、効果効能もたくさん♪

そして、酵素がダブルで2種類も入ってるという贅沢さも魅力です^^

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

ちょっと久しぶりに、美容ドリンクを飲み始めました♡
美容ドリンクって価格が高いから、手を出しにくいのがネックではあるけれど(^^;)

でも、即効性を求めるなら、やっぱり化粧品よりドリンクだなぁと思う!

エテルノ
濃縮プラセンタ


エテルノ濃縮プラセンタは、プラセンタコラーゲンもたっぷり配合♡

アミノ酸、ビタミン、ミネラル、たんぱく質なども含まれていて、美容に必須な栄養素をバランス良く摂取できます♪

1箱10日間でもじゅうぶん効果が見えた♡ビフォーアフターも公開しますので、ご覧ください^^

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

↑このページのトップヘ