イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

最近、酵素入り入浴剤にはまってます♡

浸かるだけで角質をケアができるので、ゴシゴシしたりして肌を傷つけることなく、つるつる肌になれるのよね♪

前回に引き続き、次に使い出したのは、これ^^

美人の泉
絹肌プレミアム


医薬部外品で、効果効能もたくさん♪

そして、酵素がダブルで2種類も入ってるという贅沢さも魅力です^^

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

ちょっと久しぶりに、美容ドリンクを飲み始めました♡
美容ドリンクって価格が高いから、手を出しにくいのがネックではあるけれど(^^;)

でも、即効性を求めるなら、やっぱり化粧品よりドリンクだなぁと思う!

エテルノ
濃縮プラセンタ


エテルノ濃縮プラセンタは、プラセンタコラーゲンもたっぷり配合♡

アミノ酸、ビタミン、ミネラル、たんぱく質なども含まれていて、美容に必須な栄養素をバランス良く摂取できます♪

1箱10日間でもじゅうぶん効果が見えた♡ビフォーアフターも公開しますので、ご覧ください^^

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

なかなか試せずにいた、アルファピニ28のNewクレンジング。

アルファピニ28って、以前スキンケアラインを使っていたんだけど、私の肌と相性が良いのよね♪

クレンジングにも期待しつつ、やっとお試し〜♡

アルファピニ28
ボタニカル リキッドクレンジング


ただの水クレンジングではなく、 薬草クマタケランの蒸留水を使った水クレンジングというのがすごく特徴的。

扱いやすさやメイク落ちはオイルクレンジングなみ。
けれど、オイルは入ってなくて、 植物由来98%という低刺激なクレンジング。

ということで、
メイクは濃いけど、肌にやさしいものを使いたいっていう、欲張りな私にぴったりのクレンジングでした♡

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

久々?のシートマスク使用感レポ♪
買ったときは、まだ発売したてだったのに。。引越しの荷物にまぎれて、すっかりレポが遅くなってしまったわー( ´∵`)
(最近なんでも引越しのせいにする癖が…w)

LuLuLun ルルルン プレシャス
WHITE/RED

ルルルンのプレシャスシリーズ!

『40代50代向けのエイジングケアマスク』とか宣伝していたけれど…
30代前半の私が使っても、全然OKでした♡

むしろね、ルルルンシリーズの中で、いちばんのお気に入りに♪

値段は変わらずプチプラなのに、リッチな保湿感がたまらなく好き♡
40代50代じゃない人にもぜひオススメしたい^^

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

引越し先はボロ家なんですが、浴室だけはきれいにリフォームしてあって、バスタイムだけが癒しの毎日です(笑)

そんな最近、よく使っている入浴剤がこれ♪

Fermiss(フェルミス)バスミルク


通常は4,100円もする、だいぶリッチな入浴剤なんですが、今なら 半額以下1,980円!!というお得さにやられてゲット(*´▽`*)♡笑

香りがきつすぎず、ふんわりほのかに香るところも、最近疲れぎみの私にはちょうど良くて心地良いの♡

入浴剤を選ぶ基準って、今までは、香りが濃いものだったり、発汗作用のあるものが多かった私。

今回はいつもと違って、ポイントは天然酵素

約300種類以上の天然酵素が含まれていて、身体をあたため肌を潤してくれるバスミルクです。

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

引越し後の片付けやら手続きやら、新しい地での職探しやらで、バテている今日この頃…。

そんな、すっかり疲れきった今の私にぴったりの、こんなものを頂きました♪

薬用Hot Tab 重炭酸湯

入浴剤です♪
疲れた身体を癒すには、ゆったり入浴がいちばん^^

しかも、 肩こりや腰痛などにも効くという、重炭酸湯
これ、他の方のブログでも見かけて、気になっていたのよね〜!

では、さっそく使ってみたので、感想をご紹介していきたいと思います^^

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

ずいぶんお久しぶりの更新になってしまいました(^^;)

実は引越しをしまして、その準備やら片づけやらでちょっとバタバタしていて、ブログを更新できない状態で…。
まだ片付けは終わっていないけど、ブログ再開♡w

ビオルガクレンジング

今年は暖冬だと油断していたら、最近いっきに寒くなりましたね!
引っ越した家は古いので、すきま風が寒くて凍えて過ごしてます(´△`)

そんな寒い夜は、温感クレンジングが使いたくなる♪
これは和漢植物でお肌にもやさしく、ぽかぽか気持ち良いクレンジングです^^

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

↑このページのトップヘ