イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

いつも言ってるけど…
私はシートマスクが大好き♡

ぱぱっと貼るだけで簡単に保湿ができるので、めんどくさがりな私にぴったりのスキンケア法!
貼りながら他のことができる点も、シートマスクならではの魅力なのよね〜♪♪

ここ最近は、@コスメでも評価の高い、こちらを使用中♡

株式会社エコライフ
輝肌マスク・美輝肌マスク


輝肌マスクは、さっぱり使えるのに保湿力もばっちり♪
パック後は、肌にハリツヤが生まれたのを実感

美輝肌マスクは、なんとオールインワンタイプ!ラクチンさの極みだわ。

2つとも、美容液の肌馴染みが良くて、いつまでもぬるぬる残らないところも好きです♪

ではでは、いつものごとく、感想を詳しく書いていきますね^^

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

最近、敏感肌用のスキンケアが気になってます。

基本的には敏感肌ではない(と思っている)んだけど、ときどき急にやってくるのよね〜。肌荒れ。そういうときはやっぱり敏感になってるのかな〜と。

肌の調子によってスキンケアをちゃんと使いわけたい!と思って、使い出したのがこちら。

キュレル
潤浸保湿フェイスクリーム


@コスメでの口コミ評価が高くて、ベストクリーム1位に輝いたキュレルのクリーム。 しかも、2年連続。すごい!

使ってみるとね、なるほど、こりゃ、みんな好きだわ。という、使い心地♡

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

このブログにも何度か登場してる「ホメオバウ」。

去年かな?ここの炭酸パックに出会って、その効果にびっくり♡
それ以来、大好きになったスキンケアブランド。

今は化粧水を使ってみてます♡

ホメオバウ/ローション

これね、実は最初は、イイのかよくわからないなぁ〜という感想だったの。
なんか普通?みたいな。

でも、使っていくうちに良さがわかってきて、じわじわ好感度が上がるタイプのローションでした(笑)

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

雪肌精からシートマスクなんて出てたのね〜。知らなかったわ。

雪肌精/シートマスク

雪肌精と言えば、美白!
シートマスクで美白ってあまり効果を感じたことなかったけど、雪肌精なら…♡と期待して購入〜♪

個包装しかなかったので、とりあえず2枚ずつ買ってみて、使用感を比較してみました^^

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

クッションファンデと言えば、1度使い始めると、その手軽さや便利さにすっかりハマってしまうベースメイクアイテム。

なんですが。
さらにさらに便利なクッションファンデが、メンベリンから登場〜♪

MAYBELLINE(メイベリン)
ピュアミネラル BB フレッシュクッション

なんと、 スキンケアいらず
洗顔後すぐに塗ってOKという「超時短ファンデ」なんです。

え?本当に〜???と半信半疑のなか、さっそく使ってみました♪

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

春夏秋冬いつだってボディの悩みと言えば、ムダ毛。

全身脱毛なんて金額的にちょっと厳しいし、ワキだけは脱毛してるけど腕や足はカミソリで処理してる、って人、多いんじゃないかしら?

まさに私がそうなんですがw

ムダ毛って、処理するたびにどんどん濃くなっていくし、肌負担も気になる…。

と悩んでいたところに、ちょっと気になるアイテムを見つけました♡

プレミアムビューティースキン

これね、ムダ毛処理後用のローションなんですが、なんと、 抑毛効果もあるローションなんです♡

抑毛効果だけじゃなく、美肌成分も含まれているので、毎日のボディケアとしても使えて一石二鳥の便利アイテム♪

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

ママバターから、待望のシートマスクが誕生しましたね♡

ママバターも大好きだし、シートマスクも大好きなので、オンラインショップで見た瞬間、即効ポチ(笑)

記事にするのはちょっと遅くなっちゃったけど(^^;)

MAMABUTTER(ママバター)
フェイスクリームマスク

なんと、 オールインワンタイプで、洗顔後これ1つでもOKな、らくちん時短コスメ♪

とにかく保湿力が高くて、スペシャルケアにもぴったり。

オーガニック処方だから敏感肌さんにもおすすめです^^

ではでは、
「これイイ!」と思ったことや気になる点も含めて、今日も使用感を語っていきますよー!

↓↓詳細画像あり♪【使用レポ】を表示する↓↓

↑このページのトップヘ