生せっけんの存在を知ってから。

」のせっけんって、どんな感じよ。
ってことが気になって気になって。

気になり始めて、1ヶ月...。
ようやく!使ってみましたよー。


>>> 馬プラセンタ石鹸【プラセンタファインモイストフェイスソープ】

泡立てネットまで付いてきた!
今まで使ってた100均のネット、クタクタになってきてたから、新しいネットうれしー♡

では。生せっけんについて。詳しくご紹介していきますね^^

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


「生」だから鮮度が大事!ぴちぴち真空パックで届きます。


まず。届いて驚いたのが、その梱包。
ぴっちり真空パックに入って届きます。


これ、 鮮度にこだわっているからなんですって。


さて。その鮮度にこだわる内容は。


【成分】水、結晶セルロース、ミリスチン酸、DPG、ステアリン酸、水酸化K、グリセリン、コカミドメチルMEA、ラウラミドプロピルアミンオキシド、酸化チタン、ラウロイルメチルアラニンNa、プラセンタエキス、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、馬油、フラーレン、α-アルブチン、キャビアエキス、加水分解アナツバメ巣エキス、海シルト、アルガニアスピノサ核油、シア脂、スイゼンジノリ多糖体、加水分解コンキオリン、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、ヒアルロン酸Na、フムスエキス、ヒナギク花エキス、ゼニアオイ花エキス、クララ根エキス、ローズマリー葉エキス、ヨーロッパシラカバ樹皮エキス、カミツレ花エキス、フィトスフィンゴシン、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイル乳酸Na、PVP、ラウリン酸、パルミチン酸、BG、1,2-ヘキサンジオール、ポリクオタニウム-10、エタノール、ラベンダー油、ローマカミツレ花油、イランイラン花油

プラセンタファインと言えば。北海道産サラブレッド馬プラセンタ
このモイストフェイスソープにもたっぷり配合されていますよー。


そして。
純度100%のピュアアロマ配合。
天然植物エキス配合。
無添加にこだわりノンパラベン。
このへんが真空パックにまでして鮮度にこだわる理由かな?

開封後は45日くらいを目安に使い切るのが良いそうですよ。


こだわり設計。職人によるハンドメイドの泡立てネット。


付属品の泡立てネットがね。
なんと。おまけなのに。
職人の手で作られたハンドメイド品だそう。


手のひらにおさまるほどの小ささ。
小さすぎて使いにくいかなー。
と思ったんだけど、どうやらこの小さめサイズも計算されているそうで。

よりキメの細かい泡がつくれるように、余分な水分を含まないよう、小さめに作られているんですって。


4層になっていて、泡立てパワーも4倍です。


おまけなのに。こだわりがすごいですね^^


モイストフェイスソープの使用感と効果。


フタを開けると。
クリームチーズのような、おいしそうな質感(笑)
ピュアアロマのさわやかでフレッシュな香りがほのかに香って癒されます^^


粘土のように固めで、かなり濃厚。
付属のネットで泡立てると、キメ細かいもっちり泡ができあがりましたよ♪

もっちりしてるのに、やさしい柔らかい泡。そして、とってもなめらか!

ホイップクリームのようで、これまた美味しそうなんですー(笑)


肌をやさしーく包み込むこのなめらかさ、とっても気持ち良いですよ^^

何度も言ってしまうけど。
なめらか。
このなめらかさが、生せっけんと他のせっけんとの違いだと思います。

しつこいようだけど。それほど感じたの。
使ってる方は、このなめらかさを伝えたい気持ち、きっと共感してくれると思うのです。。。


洗い上がりも潤いがあって、化粧水急いでつけなきゃ〜。と慌てる必要ナシ♪

基本、しっとり好きさんにおすすめですが、ヌルつきや皮膜感もなくしっかり洗浄力もあるので、サッパリ好きさんも心地良く使えると思いますよ^^


この生せっけんと泡立てネット、通常だと、合わせて3,045円もするそうですが。
初回だと3,045円が→1,680円と、とってもお得に試せます。