乾燥が気になるときに、最近使ってるクリームがこれ。

♡2,940円になるキャンペーンあり♡

基本さっぱり好きの私は、クリームって苦手。
なんですが、最近の急激な気温低下&乾燥っぷりに、肌がカサカサ。カサカサ。
苦手とか言ってられなくなってきましたよ。

ということで、保湿力に優れた、馬プラセンタ成分たっぷりの、このクリームを使ってます。

馬プラセンタは高価でなかなか手が出しづらかったんですが、なんと定価の6,500円から半額以下で買えちゃう!スペシャルなキャンペーンが開催されていて、迷わずゲット♪

詳しくご紹介していきますね^^

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

*この記事内の目次*


「馬」プラセンタの魅力。


「プラセンタ」といっても、いろんな種類があるんですよねー。
主に、豚、馬、植物性などなど。
その中で最も効果が高いとされてるのが「馬プラセンタ

馬プラセンタは豚プラセンタにはないアミノ酸を含んでいて、さらに豚に比べてアミノ酸量が300倍も! 

けれど、馬プラセンタは高価なためサプリに使用されることが多く、化粧品に使われるのはたいてい豚か植物性が多いんですって。


このクリームは、そんな高価な馬プラセンタをたっぷり配合したクリーム♡

パッケージの模様にも。
ほら。ほら。ど真ん中に。
お馬さんのマークが! (笑)

馬は馬でも、このクリームにはさらに高品質な北海道産サラブレッド馬プラセンタ原料が使用されているんだそうです。

さすが「プラセンタファイン」。その名の通り、プラセンタへのこだわりがすごいです^^


とろけるなめらかなクリーム。





フタを開けると、その中はさらに内ブタ付き。 

ガラスみたいなクリアなケースも高級感があってテンション上がります♥︎


中身は、とろーんとした、かなり柔らかめのクリーム。



とろんとろん。とてもなめらか。
少量でもつるーんとよくのびるので、コスパも良いですよ^^

薄く薄くのばせます。 

もともと"とろん"としてるのに、肌にのせると、さらにとろけるよう。なめらかにとろりーんとしてきます。



この、気持ち良い塗り心地がお気に入り♪

油分と水分のバランスが良いのかな。
クリームにしてはベタつきも少なく、軽め。
かと思いきや、手で馴染ませていると、肌の奥にじんわり浸透していくのがわかります。そして肌表面もしっかりしっかり守ってくれている感じ。

肌の中からもっちもち。しっかり潤えるクリームです^^


翌朝までしっとり。目元の小ジワにも効果実感♡


プラセンタファイン モイストクリームの全成分はこちら。
【全成分】水、ミネラルオイル、グリセリン、BG、ステアリン酸グリセリル(SE)、ステアリルアルコール、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、プラセンタエキス、馬油、アセチルデカペプチド-3、ウワウルシ葉エキス、ミトラカーパススケーバーエキス、ソメイヨシノ葉エキス、アルニカ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ハマメリス葉エキス、ブドウ葉エキス、オリゴペプチド-34、アスコフィルムノドスムエキス、アルテロモナス発酵エキス、クリサンテルムインジクムエキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、トコフェロール、アルギニン、カラギーナン、カルボマー、キサンタンガム、ジメチコン、マイカ、酸化チタン、スクロース、ペンチレングリコール、1,2-ヘキサンジオール、ソルビトール、ソルビン酸K、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン

▶︎潤い馬プラセンタ、馬油、ヒアルロン酸3種、など。
▶︎ハリ・弾力褐藻エキス2種、植物エキス11種、ペプチド2種、など。
▶︎バリア天然ビタミンE、など。


特に3種のヒアルロン酸がね、すごい。


3Dヒアルロン酸は、わずか1gで6リットルもの水分を抱えられる、とっても保湿力に優れた成分なんだそう。

潤いをしっかり閉じ込めてくれるので、夜塗って、翌朝までしっとりもちもち肌が持続してます^^

さらに馬プラセンタの効果もちゃんと実感。肌がぷるんっ♪
特に私の場合、乾燥による目元の小ジワが目立たなくなってる!

シワも毛穴もたるみも、乾燥が原因なことがほとんどなんですよねー。
しっかり保湿して、目指せ、脱・老け顔♡


お得情報♡


今回のお得情報はすごいですよー。 
定価:6,500円(税込)が ➡︎ 2,940円
なんと3,560円オフ半額以下!わぉ。

なんとも太っ腹!なキャンペーンですよね。こういうの、うれしいし助かる♡

馬プラセンタの高価さはわかっていても、いきなり6,500円は、なかなか買う勇気が出なかったけれど。
初回限定の"お試し価格"に、わたくし背中を押されました(笑)
送料も無料でさらにうれしい♪


*  *  *


*♡最後まで閲覧ありがとうございます♡*
*♡こちらも応援して頂けると嬉しいです♡*