口コミで大人気のアミノ酸シャンプー&トリートメント、リマーユから、とってもお得な定期半額キャンペーンが始まりましたよ♡



私もすっかりお気に入りで愛用している、リマーユのシャンプー&トリートメント。

肌に優しく、髪に優しく、環境に優しい、ヘアサロンでも使用されているアミノ酸シャンプーです。

 (以前の口コミ記事は▶︎こちら。)

その後、使い続けて新たに気づいたことがあって。
今まで悩まされてた背中の吹き出物や顔まわりの吹き出物ってそれまで使ってたシャンプー&トリートメントの成分のせいだったのかも。
肌に優しいリマーユを使い出してから、吹き出物も出なくなったことに、最近気づきました^^


最近ではアミノ酸シャンプーもいろんな種類がたくさん出てきていますが、リマーユは馬油配合なのでしっとりつやつやに仕上がります♪
これから髪も乾燥したり静電気で広がったりする季節なので、おすすめのヘアケアですよ^^


そんなリマーユから、とってもうれしいキャンペーンがスタート
通常は、シャンプー&トリートメントのセットの定価は4,968円。
それがなんと半額でお試しできるんです。
[定価:4,968円→半額:2,484円]
プロも使用しているアミノ酸ヘアケアでこの価格はとってもお得♪

定期購入申し込みの条件がありますが、合わなかった時はもちろん2回目から解除することもできるので、安心です。 


半額キャンペーン専用ページはこちら


今までは価格が高いのが悩みだったけど、定期なら2回目以降も20%オフになるので、この機会に私も申し込もうと思っています♡


今までの1本プレゼントキャンペーンも継続されてますよ♪
シャンプー1本無料はこちら

*  *  *


*♡最後まで閲覧ありがとうございます♡*
*♡こちらも応援して頂けると嬉しいです♡*