使ってみました♡アルビオン人気ナンバーワンの美容液!
@cosmeの2014年度年間ランキングで、美容液部門の第2位を獲得している人気ぶり。

「輝く未来」という意味を込めた名前の美容液。細胞レベルで肌をすこやかに整え、輝くような素肌へ育てるというもの♡

アルビオン
エクラフチュール
価格:10,800円(税込)40ml


ちょっと値段はお高めですが、そのぶん使用感も効果も抜群

洗顔後すぐに、化粧水の前に使います。
エクラフチュール自体の使い心地もとても良いんですが、これをお手入れの最初に使うことによって、手持ちのスキンケアがスペシャルケアに格上げ

使用感を詳しくご紹介していきますね^^


▼アルビオン エクラフチュールの口コミ▼

プッシュ式だからムダづかいなしで使いやすい。


このエクラフチュール、私の中ではね、かなり高級品なのですよ。
なにしろ、今まで購入してきた美容液とケタが違う
なので、少しでもムダづかいはしたくない (笑)

その点で、プッシュ式の仕様はとても助かりますね。
毎回きちっと同じ量だけ出せるので、急いでて出しすぎちゃった〜なんて失態もナシ


使用目安は、2〜3プッシュ。私の場合、朝は2プッシュ夜は3プッシュで使っています。このわずかな量で、じゅうぶん顔全体にのばせます

プッシュ式は出しやすいだけじゃなくて、衛生面でも良いですよね^^

 

浸透力の秘密は、独自に開発されたナノセスタBL。


とろんとした乳白色のテクスチャー。
肌にのばすとみずみずしく変化し、とても心地よい使用感のテクスチャーです。
とろみ系にありがちなベタつきがまったくないの。


香りはわずかに、フローラルのような上品な香りがします♡


全成分はこちら。

エクラフチュールには、ナノセスタBLという、アルビオン独自の成分 が配合。

ナノセスタBL•••厳選された植物から抽出した美容成分をより効率的に肌に届けられるように開発したもの。
≪保湿力の高い、エビツル葉のエキスやテオブロマグランジフロルム種子脂、オリゴペプチドなどが配合されています≫

約50ナノメートルという小ささで、毛細血管の直径よりも小さいサイズなんですって。
これが、浸透力がとても高い理由♪
 
使ってみると、「細胞レベルで肌をすこやかに」というのも納得。奥深く、細胞まで届くかのように肌に染み込むんですよ

 *公式サイト*

 

エクラフチュールで手持ちのスキンケア効果もアップ。


とろみがあるから少量でも肌に伸ばしやすい。
そして、とろみがあるのにスピーディーにすっと肌に浸透。

化粧水前のワンステップ増えるのって、めんどくさいんじゃないかなぁ と思っていたけど。
これだけ肌馴染みが素早いと浸透タイムを待つ必要がないから、忙しい朝でもノンストレス。

夜は、お風呂上りに身体を拭く前にコレだけ塗っておいて、化粧水からのスキンケアは、もこもこパジャマを着たあとでゆっくり。
そんな感じが、最近の習慣になってます

※手の甲にて撮影(↑)

ぐんぐん染み込む。
いや、染み込むというより、肌に吸い込まれていくような感覚

表面にベタつきやヌルつきは残さずに、少ししっとり。
使い続けていると、キメが整い肌がつるんとします。 
油分がそんなにないのでその後のスキンケアの邪魔もしないから使いやすい。

この使い心地の良さに惚れぼれ~


エクラフチュールをつけると、肌がやわらかくなったように感じます。
化粧水だけをつけたときとは明らかに違くて、「エクラフチュール+化粧水」だと肌が潤いをたっぷり蓄えたようにふっくらしっとり
肌の水分保持力が上がった感じ

最近プチプラな化粧水を使っていたんですが、プチプラ化粧水がまるで高級化粧水のような使い心地に!(笑)

エクラフチュールは肌力を上げてくれるから、いつもの手持ちのスキンケアの効果も相乗効果でアップするんですよね

 

サンプルもらえます♪





高級感があってステキなデザインなところもお気に入り♪

ただ、中身の残量がわからない所が難点ですね。分解できないので、中身を見ることもできないし...。

いちおう目安としては、2プッシュずつの使用で約2ヶ月弱ほどもつそうですよ^^

公式サイトでサンプルがもらえるクーポンも配布中なので、ぜひお試しを

 *公式サイト*
(クーポン有効期限:2015/4/30まで)


*  *  *


*♡最後まで閲覧ありがとうございます♡*
     コスメレビューランキング      スキンケアブログランキング 
*♡こちらも応援して頂けると嬉しいです♡*