オールインワン化粧品は便利。
だけど、オールインワンゲルやクリームの使用感が苦手な方も多いんじゃないかしら?

私は化粧水をバシャバシャつけて、水分をしっかり補給したいタイプ。
それでも忙しい時や疲れたときは、やっぱりオールインワンに頼りたい...

そんな時に出会ったのがこれですよ。これっ!

VALANROSE(バランローズ)
生エッセンスローション

ローションタイプのオールインワン!
これなら、クリームやゲルタイプよりも、水分をしっかり補える♪

今までオールインワンが苦手だった方でも、気持ち良く使えるオールインワンだと思いますよ^^


▼生エッセンスローションの口コミ▼

生エッセンスローションは、化粧水の役割を省かないオールインワン♡


VALANROSEの生エッセンスローションは、商品カテゴリとしては美容液となってるけど、洗顔後これ1本でお手入れ完了してOK。
化粧水 美容液 乳液 クリーム 化粧下地 の 1本5役 です♡

プッシュタイプだから、急いでるときにすぐ使えるのもうれしい


テクスチャーは、とろみのついた化粧水のような、みずみずしいタイプ。
このみずみずしさのベースは、ローズ蒸留水なんだそうですよ
(アロマのようなバラの香りはせず、バラの茎とか葉みたいな植物の香りがします。笑)

このみずみずしさで、洗顔後の乾いた肌に水分もしっかり補えるところがお気に入り♪
化粧水の役割もちゃんと感じれるオールインワンなの

口コミ評価も高くて、@コスメでは第2位を獲得してました
公式サイトにも、幅広い年齢層からの口コミが載っていますよ

 *公式サイト*


生エッセンスローションは、美容成分を「生」で肌に届ける♡


VALANROSEの商品説明にあったんですが...
ほとんどの化粧品は加熱されてつくられていて、その加熱により美容成分って壊れてしまうんですって!

へぇ。知らなかった!(´-`)

成分表にたくさんの美容成分が載っていても、製造過程で加熱されていたら効果も半減、ということよね...ショック

※HPから画像お借りしました。

そこに着目した生エッセンスローションは『生製法』にこだわり、肌に近い温度で配合!
美容成分を壊すことなく肌まで届くように特殊製造 しているんだそうですよ


オールインワンだからこそ、肌悩みを幅広くケア♡


そんなでお肌に届く全成分がこちら。


潤いを与える
コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、など
キメを整える
プラセンタ、ローヤルゼリー、浸透型ビタミンC、など
ツヤを与える
ホホバオイル、セラミド、など
たるみや毛穴にハリを与える
ローズヒップ油、ローズ油、など

1ステップ5役のオールインワンだからこそ、美容成分も幅広く配合されているのね。

あれもこれもケアしたい...という欲張りな私にはぴったり。笑

いろいろな肌悩みに総合的にアプローチしてくれる頼もしさがあります 


生エッセンスローションだけで、翌朝まで潤い持続♡


生エッセンスローションは、使用感もとっても心地いい♡

とろみがある分、瞬時に染み込むわけではないけれど、やさしくハンドプレスするように馴染ませると、しっかり水分が浸透するのを感じます  

浸透後は、潤いで肌がふっくら肌に手が吸い付くほどもっちり

ただ、この手が吸い付く感覚、ベタつきがないとは言えません(^_^;)
気になる時は最後にティッシュを顔に広げて、軽く抑えるようにしてます。
そうすることでベタつきは消え、心地良いしっとり感だけが残りますよ

そして、本当にこれ1本で翌朝までしっとり柔らか肌

配合されているオイルがフタの役割をするのかな?
寝起きの嫌なペタペタ感がなく、朝から皮脂と水分のバランスが整ってる清々しい肌。
これが、潤いがちゃんと翌朝まで維持されている証拠ですよね


オールインワンによくあるモロモロが出ないのもお気に入りポイントです

これ1本で済むことを考えると、価格もリーズナブルですしね♪
頼れる時短アイテムとして、洗面台に常備しておきたい1本です

 *公式サイト*
 目指せ!見た目年齢─10歳!生製法オールインワン美容液【VALANROSE】
お得なキャンペーン開催中♡


*  *  *

*♡最後まで閲覧ありがとうございます♡*
     コスメレビューランキング      スキンケアブログランキング 
*♡こちらも応援して頂けると嬉しいです♡*

*  *  *