夏に実家に帰省したときに、顔を真っ白にして姉が使っていたパック。

美容にはかなり気を使っている、うちの姉さん。
そんな姉が使用していたので、きっとイイに違いない!(笑)

けれど「それなに〜ちょっと使わせて〜」という暇もなく、帰ってきてしまったので…はい、買ってみました♡

盛田屋
豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿

帰ってきてから調べてみたら、IKKOさん梨花ちゃんオススメしてるアイテムだった!

マキア、美的、BAILAなどなど、各雑誌でも取り上げられ、めちゃくちゃ売れてる大人気商品だったみたい(笑)

使ったことある人も多いと思いますが、まだの方はぜひ、使用感とビフォーアフターをご覧あれ♪


▼豆乳よーぐるとぱっく玉の輿の口コミ▼

お豆腐屋さんご自慢の濃厚豆乳でイソフラボンたっぷり♡


ぷるんっぷるんのテクスチャーは、名前の通り、本当にヨーグルトみたいで美味しそう(笑)


この豆乳よーぐるとぱっくを販売している盛田屋は、宮崎県椎葉村に工場がある、 お豆腐屋さん

自慢の オリジナル豆乳は、通常の豆乳の1.5倍も濃厚なんだとか
美肌の素 イソフラボンもたっぷりよ

イソフラボンには、
コラーゲンやヒアルロン酸の生成をサポート
   
保湿・ハリ・弾力のUP  
メラニンを抑制
   
シミの予防・改善
活性酸素を除去
   
シワ・たるみの予防
女性ホルモンに似た働き
   
ニキビの予防・解消
など、さまざまな効果が

夏にたっぷり紫外線を浴び、最近の急激な気温の変化で、少々お疲れ気味の肌…そんな季節の変わり目ケアにもぴったりなオールマイティーなパックです


肌にやさしい食品由来の保湿成分♡


豆乳のほかにも、 食品由来の保湿成分がたくさん

ヨーグルト、ハチミツ、ローヤルゼリー、ダイズエキス、などなど
どれも保湿効果が高いとされているものばかり


スプーンにとってみると、さらに美味しそう…(←2度目)
でも食べちゃダメですよ(笑)

さらに、配合されている しゃくなげから抽出した酵母エキスは、肌の組成とよく似たアミノ酸が含まれ、高級スキンケアにも使用されている成分なんですって。

しゃくなげは宮崎県椎葉村の 村花なんだそうです。
さりげなく村花を取り入れているあたりも、地元愛を感じて好印象

公式サイトのコラム欄に、椎葉村の様子が載っているんだけど、本当にのどかで素敵な所^^
お豆腐も絶品なんだろうな…♡
さすがにお豆腐は通販できないから残念だわ(´-`)


使い方は厚めにたっぷり塗るのがポイント♡


使い方は、洗顔後の肌にのせて5〜10分待ち、洗い流すだけ。 その後は、いつものスキンケアを。
クリームの塗り心地は、濃厚&なめらかで気持ち良い
垂れてきたりもせず、塗りやすいです。     


ポイントは、肌の色が見えないくらい厚めにたっぷり塗ること
こんな感じね!塗り方が雑ですが(笑)


たっぷり塗っているので、洗い流すのは少し大変です(^^;)
お風呂で使うときは、そのままじゃぶじゃぶ洗ってますが、アウトバスで使うときは、コットン等で軽く拭き取ってから洗い流した方がラクかも。


驚くほどもっちり肌に♡肌の変化ビフォーアフター♡


この豆乳よーぐるとぱっくのすごさは、即効性
パック後は、まだスキンケア前にもかかわらず、手に肌が吸い付くような もっちり感

この感触は、ローレルの酒かすフェイススクラブを使用した時と似てるかも
>>> LAUREL(ローレル)酒かすフェイススクラブのレビュー記事はこちら

ローレルは、洗い流した後に油分が残るタイプですが、豆乳よーぐるとぱっくは、 きゅきゅっとすっきりタイプ
皮膜感や油分が苦手な人には、こっちがオススメです。


ゴワつきがほぐされ、もちもち柔らか肌ザラつきもなくなり、つるつる ゆでたまご肌とは、まさにこのこと
くすみが抜け、少し透明感がUPしたようにも感じました^^

ただ、ひとつ気になるのがコスパの低さ。
商品説明では「毎日の使用がおすすめ」とされていますが、1回の使用量を考えると、正直、私のお財布にはちょっと厳しい…。

1度でしっかり即効性があるので、くすみ・乾燥が気になるとき生理前のホルモンバランスが崩れているときに、スペシャルケアとして使っています^^


私の常備アイテムに仲間入りです♡


ちなみに、蓋はパカッと開けるタイプ。
きっちり密閉できるようきつめになっていて、浴室に置いても中が湿気る心配はなさそう♪


季節問わず使える使用感も気に入り、私の常備アイテムに仲間入りです

無着色・無鉱物油・パラベン・合成界面活性剤不使用の 低刺激処方なので、肌が弱い方にもおすすめですよ^^








*♡こちらも応援して頂けると嬉しいです ♡* 

*♡趣味と日常の気まぐれ更新ブログ ♡*

*♡更新情報のチェックやコメントはここで♡*