まつげはボリュームよりも、ロング・カール・セパレート派。

昔は断然ボリューム派だったんですが、最近はナチュラル志向なので…♡

そして、最近使い始めたマスカラが、そんなナチュラル志向なメイクにぴったりで、毎日こればっかり使ってます^^

チェルラー
エレガントロングマスカラ


卵殻膜ケラチンの美容成分入りで、まつげケアもしながらメイクできる一石二鳥タイプ♪

そしてこれが、まさにその名の通り、エレガント!なまつげになるのよ〜♡

ビフォーアフターは後ほど…お見せします^^


▼チェルラー/エレガントロングマスカラの口コミ▼

卵殻膜に注目!


実はこれ、頂き物なんですが、もらった瞬間思ったのは、どこの?これ?ってこと。 ←頂いておいて、なんて失礼なのかしら…笑

アルマードという企業も、チェルラーという商品も、まったく知らなかったのよね、私。(^^;)


というわけで、すぐにWEBで調べてみたら、、、なんだかすごい企業さんだったみたいです

東京大学と共同で、研究をされているそうで。

研究内容は「卵殻膜」について

卵殻膜ってね、あれです、卵の殻の内側にある、うすーい膜。
ゆで卵にして殻をむくとき、卵にひっついてむきにくい、あのやっかいな膜。笑

そんな卵殻膜には、実はすごく美容パワーが

18種類のアミノ酸コラーゲンヒアルロン酸、そして、美髪に欠かせないシスチンという成分が豊富に含まれているんそうなんです


そんなメーカーさんなので、マスカラにまでも贅沢に卵殻膜の成分入り

ケラチンや13種類の美容成分も配合され、メイクしながらまつ毛ケアまでできる処方になってます^^

 *公式サイト*
  アルマード公式オンラインショップ 


繊維が自然でナチュラルな仕上がり♡


ブラシは、スクリュータイプ。
毛が柔らかいのかな?まつげへの当たりがやさしく、1本1本しっかりキャッチして包み込んでくれるような使い心地です


ロングタイプなので、黒い繊維入り♪

1度塗りしたのが、こちら。


繊維が細くこまかいので、無理やり伸ばしてる感じがまったくなく、とても自然に仕上がります

ダマになることもなく、使いやすさも◎


ちなみに、比較のために、すっぴんまつげはこんな感じです。


画像ではわかりにくいですが、マスカラを塗ると、少しカールが落ちたかなぁ、という印象。

私のまつげだと、カールキープ力はまあまあといった感じかしら。そこだけがちょっと残念でした


まさにエレガント♡ばさばさだけど上品なまつげ♡


2度塗りすると、がらっと印象も変わり、バサバサふさふさまつげに


セパレートがきれいなので、ナチュラルさはそのまま♪
けれど、しっかりと眼力をアップさせてくれます

この仕上がりは、まさにエレガント!
カチカチに固まることもなく、ふわんとしたやさしいまつげに仕上がるので、バサバサなんだけど上品なんですよね

最近ハマっている、ちょっとレディーなナチュラル大人メイクにもぴったりで、大活躍中


まつげ美容液も気になる〜!


お湯落ちタイプなので、メイク落としもらくちん♪


ちなみに、まつげ美容液も販売されていて、そちらも気になってます…♡

セットで使うと卵殻膜&ケラチンの効果も倍増しそう

お得なセット割引もあるみたいなので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください^^

 *公式サイト*
  アルマード公式オンラインショップ 
お得なセット割引は4/13まで!






*♡こちらも応援して頂けると嬉しいです ♡* 

*♡趣味と日常の気まぐれ更新ブログ ♡*

*♡更新情報のチェックやコメントはここで♡*