金欠だったり、面倒だったり、、、で、自まつげケアをなまけてしまうときも多々あるんだけど。。。

またやる気を出してまつげケア始めました♡

今使ってるのはこれ。

リバイブラッシュ


やっぱりまつげ美容液って大事!って実感してる今日この頃。

ビフォーアフターを見れば、その必要性は一目瞭然ですよ♡

めんどくさがりやさんもやる気が出ること間違いなしの、衝撃画像です。笑



▼リバイブラッシュの口コミ▼

衝撃!ビフォーアフター!!


では、いきなり比較画像を載せちゃいます!!


公式サイトに『おもしろいほどまつ毛ボーン‼︎』という文言があるんですが、まさにそれ♡

ボーンとのびてます

(注:肌の色が違うのは、撮影時間帯が異なったためと思われます。両方、嘘偽りなく私ですw)

どうですか??
この違い、すごくないですか?!?

使い始めたのは、1ヶ月か1ヶ月半前くらいだったかな?
まだ1本目使い切ってないのに、すでにこの効果



最近、ビューラーしてるときとかマスカラ塗ってるときに、 「なんかまつ毛長くなった気がするなぁ〜♪」とは思っていたけれど、

まさかここまで違うとは…写真撮って並べてみて驚き



まつげケアしてると言っても、根っからのめんどくさがりやの私。

大きな声では言えませんが、 毎日せっせと欠かさず塗ってる…わけではないですw



にも関わらず!こんなにもまつげが成長してくれましたヽ(*´v`*)ノ

リバイブラッシュ、すごい!!


  *公式サイト*
 リバイブラッシュ



こってり濃厚なテクスチャー!


このまつ毛美容液、使ってみると驚くほど こってり濃厚なんですよね

とろっというより、 どろっとしている感じ。


だから、目に流れて入ってしまうこともなく、使いやすい♪


そしてこの濃厚さが しっかりまつ毛に絡みついて、寝ている間に成分を浸透させてくれてるポイントなのかな、と勝手に思ってます^^




チップタイプで、ささっと簡単に塗れるところもgood



育毛・発毛成分を最高濃度配合♡


濃厚なのはテクスチャーだけではなく、成分も

キャピキシルという成分が、推奨最高濃度の5%配合されているとのこと。





このキャピキシル、よくわからないので調べてみたところ…
これまで発毛・育毛効果が最強とされてきたミノキシジルと比べて3倍の効果!

育毛効果が高いのに 副作用なし

ということで、どうやら 育毛界では注目されている成分なんだそう

このへんは、男性の方が詳しかったりするのかしら?笑



ちなみに、このリバイブラッシュ、もとは育毛剤を販売していたメーカーが開発したもの、ということで納得。

育毛・発毛のノウハウがまつげ美容液にも活かされてるってことですね!



1日1回、夜だけ使用でラクチン♪


使用方法は、 朝晩1日2回らしいのですが…


わたし的には、朝のメイク前に塗るのはおすすめしません。


なぜなら、濃厚なゆえに 液が全然乾かず、その状態でビューラーをしてもまつげが上がらないから(^^;)




使い始めた頃、これで何度イライラしたことか…。


なので、私は夜だけ。



というか、使用方法を守らず、夜しか使用してないのにこれだけ効果があるのもすごいですよね

1日1回でもしっかり効果を得られるのは、ラクチンでうれしい


それどころか、その1回でさえ塗り忘れることも多かったのに。笑


リバイブラッシュ、すごい ←本記事2回目w



日本製・返金保証で安心♡


ちなみに、私の場合、かゆくなったりかぶれることもなく、目にしみることもなく使えました◎


このへんは肌との相性もあるとは思いますが、 日本製というのは安心材料のひとつですよね^^



パケデザインはめっちゃ海外製っぽいけど!笑



さらに安心材料として、リバイブラッシュは 返金保証あり。60日間という期間の長さに、メーカーの自信が見えます。



あ、最後に。

公式サイトの口コミにある『 まつ毛が上向きに』『ビューラーなしでくるんっ』という効果は、下向きまつげの私はまったく感じなかったです(^^;)

もともと上向きまつげの人は、のびた分がくるんっとなるのかな?という印象。 (あくまでも個人の見解ね!)

どちらにしろ、 伸びることは間違いなし

ちょっと値は張りますが…本気でまつ毛を伸ばしたい方は試す価値ありですよ^^

  *公式サイト*
 満足できなければ全額返金!新発想まつ毛美容液






*♡こちらも応援して頂けると嬉しいです ♡* 

*♡趣味と日常の気まぐれ更新ブログ ♡*

*♡更新情報のチェックやコメントはここで♡*