レビュー記事ばかりにちょっと飽きてきてしまったので、、、
めずらしく今日のアイメイクでも載せてみようと思います♡


使ったのは、こちら。


見事にプチプラばかり!笑

先に言っておきますが、、、メイクはそんなに上手ではありません(^^;)
なので、あたたかい目で見ていただければと思いますw



秋っぽく、カーキ×オレンジブラウンで♡


はい、というわけで、きょうのアイメイクをどーん


カーキ×オレンジブラウンです。いちおう秋を意識したつもり。


カーキを使いたいんだけど、、、クールなキツイ印象にはしたくないなぁ…という気分だったので、暖色系のオレンジブラウンと合わせてちょっと明るくしてみました^^



アイメイクの詳細♡


軽〜く詳細を載せていきますね。
すごくてきとーでわかりづらいかもですが…。


jellyのいつかの付録だったEMODAのアイシャドウは、すごく発色が良くて好き
ただ、オレンジっぽい赤みブラウンの方はちょっと粉っぽくて、崩れてきちゃった。。なので持ち歩きにはNGだわ


画像にはあまり写らなかったんですが、いちおうEMODAの濃いブラウンを、目頭側〜中央にグラデで入れてます。


カーキは二重幅に。


下まぶたは、全体にオレンジブラウン、目尻にカーキと濃いブラウンを混ぜてのせてます。

(いつもいつも、アイメイクで下まぶたをどうしようか悩むことが多く…上まぶたとのバランスをとるのがすごく苦手。。)



そして、アイホールのベースに使ったのは、このペンシルタイプのパウダーです。


本来は涙袋用なんですが、涙袋に入れたついでにアイホールにもバーッとw


キツくなりすぎないように、アイライナーは目尻にだけ。ナチュラルめに。
ほぼ黒に近いんだけど、真っ黒ではないこげ茶のアイライナー


そのぶん、 マスカラはボリュームたっぷりに仕上げてみました



というわけで、今日のアイメイクはこんな感じでした^^

決して上手ではないのですが、書いてて楽しい!今後はメイク記事もふやしていけたらなぁ〜と思います






*♡こちらも応援して頂けると嬉しいです ♡* 

*♡趣味と日常の気まぐれ更新ブログ ♡*

*♡更新情報のチェックやコメントはここで♡*