急にね、あー久々にネイルしたいなーと思いまして。

4〜5年振りに、セルフジェルネイルに挑戦してみました♡!


私のクオリティーはさておき、、、

最近のジェルってめっちゃ安いのね!!
こんな安くセルフネイルできる時代に感謝感謝です。



ジェルネイルが安い!!


ネイルしたいなー。
でも4〜5年前の材料しかないなー。
最近っぽいカラーが欲しいなー。

と思って覗いた楽天市場。
私はAmazonより楽天派です。
だってポイントが貯まるから♡

そしたらね、ジェルがめちゃめちゃ安くてびっくり( ゚д゚ )




なんと5色選べて1,200円

カラーも豊富!
値段も安い!
レビューも良い!

ってことで、速攻でポチりました。笑


ひと昔前だと、ジェルって1色1,000円くらいしなかったっけ…?
うろ覚えだけど、こんな安くなかった気がする。。

え。今ってコレが普通なの??
ありがたい時代だわ。。(´-`)



色味の詳細♡


ただね、やはりネットの画面でカラーを選ぶのは大変(^^;)

ちょっと失敗もありまして…。


今回は購入した5色の中から、使った色だけご紹介しますね。


まず、
E-29オフホワイトですが…
え…?オフホワイト?!
どう見ても黄色い…


D-29バフという色は、ネットの画面上の色とほぼ同じ。イメージ通りの色♡


F-27ヘブンリーブルーは、思ったよりちょっと濃かったかな。
でも好きな色味です♡



実際に塗ると、こんな感じです。

結局、E-29は手持ちの白ジェルを混ぜて、オフホワイトっぽい色を作りました(^^;)


テクスチャーは柔らかすぎず硬すぎず。
まぁ普通な塗り心地で普通に塗りやすかったです

硬化時間も、UVライトで約1分で硬化してくれたので、手早く仕上げられました^^



極小スタッズ♡


ちなみに、スタッズも安かったので、ついでに同じお店で購入♡





極小ラウンドスタッズは、なんとなくで0.8mmを選んだら、届いてみたら本当にめっちゃ極小!笑


仕上がり的にはちょうど良い大きさでしたよ♡


ただ、この極小サイズを爪の上に並べていくのは、かなり根気のいる作業だったので、次からはシールタイプを買おうかな…と思ってます(^^;)笑







まぁ、カラーの失敗はあったけど、この値段なら許せるかなーという感じ。

懲りずに次からも楽天でネット購入して、たくさんのカラーを揃えたいなと思ってます^^







*♡こちらも応援して頂けると嬉しいです ♡* 

*♡趣味と日常の気まぐれ更新ブログ ♡*

*♡更新情報のチェックやコメントはここで♡*