久々投稿!
しばらく病院通いをしてまして(^^;)
やっと卒業というか、半年に1度の通院でOKとなり。

やったー!
やっとネイルできるー♡!
↑ え、そこ?笑

ということで、さっそく♪♪





今回もセルフです。

ぱっと見シンプル。
クリア感を残したかったのでこんな感じに仕上がりました^^


詳しく載せるほど、凝ったデザインでもなく素人技術だけれど…(^^;)
興味がある方は続きもご覧ください^^



今回のネイル詳細♡


今回のテーマは「ゴールド×クリア」と決め、それに合うようなパーツをポチポチっとそろえ。

てきとーにバランスを見ながら指に乗せていき、出来上がったのがこんな感じ。




《人差し指・小指》
クリアベース後、先端にネイルホイルをペタペタっと。 ホイルはランダムにてきとーに貼った方がおしゃれっぽくなる気がします。

根元にはゴールドのアーチワイヤーを。




Mサイズを買ったんだけど、大きすぎてカットして使ったので、Sサイズがおすすめ。



《中指》
ネイルシールを使用。
ラインタイプのものをカットして矢印デザインに♪




《薬指》
手持ちのラメパウダーを使用。
なんか統一感でなかったので、上からホイルを重ねてます。




《親指》
だ円パーツに乱切りホロをイン♪ 内側の端にちょこんっとさりげなくスワロもいます^^


↑ 私が買ったのはMサイズ。 Sサイズの方が使いやすそうかも(^^;)






ネイルタウンがおすすめ♡


ネイルの材料は、いつもネット通販。
田舎なので品揃えが良い店舗がなく…田舎に越してからというもの、ネットの便利さをしみじみ感じております。


ほとんどは楽天スーパーセールに合わせて、ネイルタウンというSHOPで購入。



ただ、人気SHOPなので、楽天スーパーセールの後半だと売り切れてしまってるのもちらほら(^^;)

楽天スーパーセールの日程じゃないときの方が、ゆっくり見ながら欲しいものを買えるかも。


品揃えの豊富さと安さはダントツでおすすめです。



さて、フットネイルはどんなのにしようかなー。
夏真っ盛りなのにまだ足の手入れ何もしてない私(^^;)

足は単色でいっかな?








*♡こちらも応援して頂けると嬉しいです ♡* 

*♡趣味と日常の気まぐれ更新ブログ ♡*

*♡更新情報のチェックやコメントはここで♡*