以前、ホメオバウの炭酸パックの
感動を記事にしましたが。

関連記事>>>自宅でエステ級の炭酸パック体験!ホメオバウO2パック

またまたホメオバウさんの、今回は洗顔ソープです。

2014-05-31-22-08-51


>>>ホメオバウ エッセンシャルソープ

使ってみました♡

石けんタイプで洗顔なんて、久しぶり!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


2014-06-01-11-57-53


箱から開けた瞬間、いい香り~♡
クレイの香りなんだけど、そこに高級感もプラスされた香りで、この香り好きです( ̄▽ ̄)♪


弱アルカリ性のソープ

巷で流行っているのは弱酸性。
だけどこのソープは弱アルカリ性。

「落とすことにこだわった」から。
あえての弱アルカリ性だそうです。

余分な角質をしっかり落とすことで、
「くすみを改善し、肌の生まれ変わりのサイクルも正常に導いてくれる」んだそう。


でもね、弱アルカリ性だからって、肌に悪いとか、そんなことは全くなく。


ちゃんと落とすけど、
ちゃんと肌にも優しい。


そんな石けんです。


きめ細かいふわふわのもこもこ泡♡

ネットで泡立て~♪
2014-06-01-11-58-38


使ってるのは100均のネットだけど...

2014-06-01-12-23-00


こんなに泡立ったよ!

きめ細かいもこもこ泡。
逆さまにしても落ちないくらいしっかり。
なのに、
もち~っとしすぎず、ふわんっふわん!

軽くて柔らかい泡です♡

優しく洗った後は、泡パック〜♪
2014-06-01-12-24-05

※ホラー画像ではアリマセン。

泡パックしてる間も、肌がピリピリしない!
(安い洗顔フォームだと、泡パック中、肌がピリピリすること、あるのよね(;^_^A))

落とすことにこだわったといえども、肌への優しさもちゃんと感じました♪

こんなにもこもこ泡なのに、すすぎの時は泡切れも良くささっと洗い流せましたよ◎

ぬめりもないし、つっぱりもない。

さっぱりー!


いつまでも触っていたいすっぴん肌に!

洗顔後、顔をさわって思ったこと。

サラサラつるつる~!!!

肌のザラつきがなくなって、
さわり心地の気持ちいい肌(@ ̄ρ ̄@)♡

鏡の前で、何度も
さわってはニヤニヤ、
さわってはニヤニヤ...
を繰り返す自分(笑)


はい、この感動を画像で!伝わるかな?
洗顔前(寝起き)と洗顔後を比較してみました!

2014-06-01-12-29-27


毛穴の汚れや角栓、どこいった?
そんな感じ。

毛穴の黒ずみが解消された分、肌がちょっと明るく見えますよね?

ベントナイトというクレイ(泥)の成分が、
毛穴の汚れ、皮脂詰まりをしっかり吸着するそうですよ。

ピーリングは毎日はできない。
手で押し出すのなんて絶対タブー。
私にひっついてなかなか離れてくれない頑固な角栓ちゃんをどうしたら良いのか悩んでいたんだけど。

洗顔するだけでこんなに落ちるなんて本当にすごーい( ´ ▽ ` )♡

しかもこんなに落ちてるのに、落としすぎた感がない!
肌表面はさっぱりなのに、内部にはうるおいもちゃんと残ってる感じなのよね^^
急いで化粧水つけなきゃ~ってこともないです◎

さすが、エステサロンでも実際に使われているコスメブランド。
少々お高くても、石けんタイプは長持ちするからコスパも良いので、
これはリピ決定だわ♡^^


今10%OFFキャンペーン中です。
しかも。今ならお出かけセットもついてくるそうですよ^^

詳細・購入はこちら>>>エッセンシャルソープ10%OFF & プレゼント付♪