ミルククレンジングのイメージって...
肌に優しい。
だけど落ち具合はイマイチ。

私だけじゃなく、みんなそう思ってましたよね??

が、しかし!!
それはもう、過去のことなんですって
時代はどんどん進んでおります~( ̄▽ ̄)

新技術アクアカプセル処方により、
メイクを浮き上がらせ、しっかり落とす、
という、こちら。
2014-06-21-14-44-34
>>>パラドゥ
スキンケアクレンジング


注目すべきは
@コスメクレンジング部門第1位
のラベル!!

それだけでもう、期待もふくらむ~っ(o´▽`o)!!!
ワクワクしながら、使ってみました♪

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


適量は4プッシュとのこと。

2014-06-21-14-44-38


ほのか~に、優しいミルクの香り♡


つるつる~と軽い感じでよくのびます◎


...が、アイメイクをなじませてる間に
もったり重くなってきちゃったので、
もう1プッシュ、プラスで使用。


アイメイクに先になじませれば良かったのかも~。


水に馴染むのも早く、
すすぎも軽くパシャパシャしてすぐ落ちましたよ◎


W洗顔不要タイプで、
すすぎ後ぬるぬる感もなく。

さっぱり。

保湿成分ヒアルロン酸NaやMCキトサンなど
美容液成分が89%も配合されているので、
さっぱりだけどちゃんとうるおい感は残りました



さてさて、ここで疑り深い私の登場(笑)
果たして本当に落ちてるのかチェーーック!!!

ふき取りクレンジングで確認~( ̄▽ ̄)♪



まずはベースメイク編

2014-06-21-14-44-43

おお。キレイなコットンです。
汚れ残りナシ!!



続いてアイメイク編

2014-06-21-14-44-47

おおう。こちらも残りナシ!!!
ウォータープルーフのマスカラも
ちゃんと落ちてます♪


なんだか最初は、その軽いつけ心地ゆえに、
メイクの上をつるつるすべってるだけ?
本当に落ちてるの~?
などとちょっと疑ってましたが、
本当にしっかり落ちてましたね!(笑)



落ち具合の画像も撮ってみました♪

手の上に、BBクリーム、
左側ウォータープルーフマスカラ、
上からペンシルアイライナー、リキッドアイライナー
アイシャドウ、リップグロス、です。

2014-06-21-14-44-50


使用感をまとめると、
早い・軽い・気持ちいい
この使用感、好きだわ、私。
気に入った~(●´v`●)♡



今までのイメージを覆した、
新しいミルククレンジング。

肌への優しさはそのままに、
しっかり落ちるミルククレンジング。


@コスメ1位獲得も納得です(o´▽`o)♡


あ、ちなみに、濡れた手でも使えるそうですよ☆


更にちなみに、パラドゥは
セブンイレブンで販売のコスメブランド。
正直、私、コンビニのコスメコーナーって
今まで完全にスルーでした(笑)

今後はコンビニコスメ(特にパラドゥ)も
要チェックねφ( ̄∇ ̄o) メモメモ

詳細はこちら>>>パラドゥ
スキンケアクレンジング