あーもう。

シミって本当にやっかいよね。
お手入れを怠ると簡単にできてしまうのに、
消そうと思ったらもんっのすごく大変。

私の頬にもありますよー。
シミ。シミ。シミ。。。
あーーもう。数えたくなーい。ほどある(笑)

というわけでね。そのシミをどうにかしたくて。
助けてーー!!という気持ちで
今回お試ししたのがこちら。

2014-06-15-19-03-43


>>>エポラーシェ ブランドール

サンプル7日間でお試し♪
美白美容液でございます♡

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


どんな美容液?

くすみなし!パッと明るい素肌へ」雪のような陶器肌へ導いてくれるという、美白アイテム。

*陶器のようにつややかな肌へ*
注目すべきはクマコケモモエキスいう成分。「天然のハイドロキノン」と言われる美白効果のあるハーブだそう!天然なので安心ですよー♪
他、ユキノシタエキスやアマドコロエキスなどの美容成分も配合されていて、つややかで滑らかな肌へ導いてくれます。

*皮膚を穏やかに*
ワカメエキス、カッコンエキスなど、14種類もの植物ミネラルエキスを配合。希少な天然のエキスです!

*健やかな肌を保ちます*
え~でるわ~いすえ~でるわ~いす、か~わいい花~よ~♪の歌でおなじみの。
アルプスの花、エーデルワイスエキスで乾燥を防ぎ、健やかな肌へ。

*肌へのやさしさ*
香料、石油系合成界面活性剤、着色料、鉱物油、パラベン、すべて不使用なので安心して肌につけられますね♪


これが天然の色!のテクスチャー

手に出すと...

2014-06-19-22-15-29


こんな濃い色のテクスチャーにちょっとびっくり!
茶色いサラサラの液体です。
なんだか薬っぽくて、効きそうなイメージ(笑)

香りもね、ほのか~にだけど、漢方っぽいような、なんか独特の香り。

これを。
顔全体に薄く伸ばしたあと、
残りをキッチンペーパーに染み込ませて...
2014-06-19-22-21-19

気になる濃いシミ部分に
ペタっと!

蒸発を防ぐために、上にラップをかぶせて、
数分放置。


美容研究家の岡江美希さんの体験を見ると、
このまま寝ちゃってもOKとのことなので、
どうせなら長く貼っていた方が効果も高そう♡
と、私もそのまま朝まで。

朝まで。

...朝まで?


寝相が悪いのか、起きたら頬になかったよ(´Д` )

枕のわきに落っこってました(笑)


寝具に色がついてしまう可能性があるので、寝たまま使用する場合は、タオルとか敷いたほうが良さそうですね。

それでも負けずに1週間、毎日寝ながら使用しましたよ~♪
毎朝、どこに落ちてるか探すことから始まるけど(笑)

少しでも長い時間ラップパックしてる方が効きそうな気がして♡


気になるシミへの効果は?

さて。1週間後。
気になる頬のシミはどうなったかというと。

▽before▽
2014-05-13-16-15-28



▽after▽
2014-06-19-21-52-16



いちばん気になっている頬の濃い大きなシミは
残念ながら、変わらず(涙)

でも!
目の下の細かいシミには少し効果があった!

点々とした細かいシミの上にぼんやり茶色くなっている部分があったのですが、
ぼんやり部分が薄れて濃い点々だけになってます。

うーん、文章で伝えにくい...。
画像でわかるかしら。

とにかく、消えないシミもあったけど、消えたシミもあった!!

これは、使い続けたら濃いシミへの効果も期待できるかな?^^

詳細・購入はこちら>>>エポラーシェ ブランドール

お試しセットもおすすめ♪>>>エポラーシェお試しセット。ブランドールも入って500円!