オールインワンで時短できるのに、
ちゃんと潤ってベタつきもなく、
さらっともっちり肌になれるという...

話題のこれ!
2014-05-31-22-06-53

>>> 【リ・ダーマラボ】 モイストゲルプラス

ついに私も使ってみました〜♪

2014-06-26-20-39-36
美容雑誌にもたくさん掲載されているし、芸能人のブログでも紹介されていて、
前から気になっていたのよねー♡

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


▶︎▶︎タレント山本優希さんのブログで紹介されました
▶︎▶︎森貴美子さんのブログで紹介されました

モイストゲルプラスって?

洗顔後、これ1本でOKのオールインワンゲル。

*最大のポイントは自活保水力
自活保水力とは...
潤いを 補う
潤いを 守る
潤いを 巡らせる
の好循環で、
角質深層部から 自ら潤いを育み蓄える肌のこと☆

ナノ化、リポソーム化した天然ナノセラミドとヒアルロン酸、アミノ酸
が相乗効果で深部にアプローチし、 肌本来の潤いを育み蓄える力を引き出す
という仕組みだそうです。

なんだか、すごそうですよね^^

*若々しく弾む肌*
EGFなど5つのペプチドとCoQ10やレチノール、トレハロースなど、エイジングケア成分たっぷりで、 ハリ・ツヤ・弾力もアップ

*ドクター監修の低刺激処方*
防腐剤、着色料、鉱物油、アルコール、界面活性剤、香料、旧表示指定成分、
すべて不使用で、お肌に優しい処方♪

*エアレスボトルで新鮮さを保つ*
2014-06-26-23-09-11



*1本7役の時短ケア*
化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージクリーム、パック、化粧下地
がこれ1本に♪


ゲルなのにみずみずしいテクスチャー

ではでは、
使ってみましたよ♡

ぷるんっとした乳白色のゲル。
2014-06-15-19-23-34

手に出した瞬間からとろけてきて、

2014-06-15-19-24-01

のばすとみずみずしいテクスチャーに!

2014-06-15-19-28-55

とろとろとしているけれど、
オールインワンにありがちな、ベタつきはあまり感じません◎

オールインワンにしては、さっぱり系♪

とにかく、みずみずしくって、肌にしみ込むしみ込む!
深部まですぅーーっとしみ込んでいくのを、感じます♪


オールインワンのイメージを覆す使用感

よくオールインワンゲルとかジェルとかって、
美容液を突然塗っているような感覚があって。
油分ばかりで水分が。。。
やっぱり水分が足りないよーー。
という感じが私はしてしまうのですが。

このモイストゲルプラスは、今までのオールインワンとは違う、その みずみずしさがとっても気に入りました!

ちゃんと。
ちゃーんと。
水分補充の化粧水の役割も果たしてくれているな、と。

洗顔後の肌に、ぐんぐんしみ込むのを、本当に実感します。
保湿感もたっぷりあるのに、オールインワンにしてはさっぱりめな塗り心地も気持ち良いです♪

2014-06-15-19-30-13


内部はもっちり。
表面はベタつかず、ほどよいしっとり感。

油分が多すぎると吹き出物が出やすい私の肌でも、吹き出物ナシ。
さっぱり使用できました^^

ただ、やはりただの水分ではなくゲルなので、朝のメイク前に使用する時は、
肌に浸透しきるまでちょっとだけ待つ時間は必要かな。

それでも化粧水、美容液、乳液、下地...とステップを踏むよりは、
かなり 時短でメイクに入れますよ♪

ほんと、朝は時間との戦いですからね。
時短ほどうれしいことはないわ。

あ。そうそう。ゲルなのに、あのイラっとくる モロモロも出ないです♪

2014-06-15-19-22-40

この季節、保湿はちゃんとしたいけど、ベタつくのは嫌ですよね。
まさに、
こうゆうオールインワンを待ってたーー( ´ ▽ ` )!

モロモロやベタつくという オールインワンの欠点を改善しつつ、
もっちり感や保湿感のオールインワンの良さは残した、そんなオールインワン♡

私のように、油分が苦手。ベタつきが苦手。という方もトライできるオールインワンだと思います^^

さすが、満足度99%の商品。
今なら 全額返金保証もしているので、安心してお試しできます。気になる方はぜひ^^

詳細・購入はこちら>>> 【リ・ダーマラボ】 モイストゲルプラス


▶︎▶︎美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました
▶︎▶︎中西モナさんのブログで紹介されました

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中