クレンジングの基本は、しっかり落とすこと。
しっかり落としたいがために、ついついゴシゴシこすったりW洗顔したり...しちゃうのよね。私。

でも、それが肌を傷めて余計にくすみや毛穴の黒ずみの原因となってるんですって。わーお、やばい。

そこで。新感覚の炭酸クレンジングを使ってみました。


>>> 話題沸騰!炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」

濃厚な炭酸でがっつりメイクから毛穴汚れまでしっかりオフ。さっぱり感でW洗顔いらず。 目指すは温泉上がりのゆでたまご肌!

これ、私、とっても気に入ってしまいました。
まだ使ったことがない方には、ぜひぜひオススメしたい商品です♪

使用感、効果を詳しくご紹介していきますね^^

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


シュワシュワ〜と、とろける濃厚な炭酸泡。

カンをよく振って手に出すと~... 


もこもこの濃厚な泡が出てきます!
手に出した瞬間からシュワシュワ~とはじけるはじける♪

これ、泡で出てくるんだから、泡のままクレンジングすると思うでしょう?

それが。まさかの予想外。


肌にのせるとわりとすぐ液状に。 クレンジングをしやすいように、あえてすぐ泡がとろけるように仕立てているんだそうです。

というわけで、炭酸のシュワシュワ〜を感じるのは泡を肌にのせた瞬間のみ(^^;) その後のクレンジング中は液状のテクスチャー。

じゃあ、炭酸クレンジングじゃないじゃーん。
とか思ったアナタ。(私も思った。)

ちゃんと。そんな疑問の答えが商品説明にありました。
液そのものに炭酸が含有されている製法なので、とろけた後も炭酸効果はじゅうぶんあるみたい^^

実際、液状になってからも、シュワシュワはないけれど肌がじわじわするのを感じます。じわじわと共に肌がポカポカ
炭酸には細胞の活性化、ターンオーバーの正常化、血行促進などの働きがあるので、肌が温かくなったのも炭酸による効果ですね^^

予想とはちょっと違う形でしたが、この商品が謳っている通り、ちゃんと炭酸クレンジングでした。


ウォータープルーフもするん!予想以上のクレンジング力とW洗顔いらずで時短ですよ。

さて、気になるそのクレンジング力は。

ベースにBBクリーム、上からリキッドアイライナー、ペンシルアイライナー、アイシャドウ、ウォータープルーフマスカラ、お湯で落ちるマスカラ、で実験です。

泡がシュワシュワ溶けていくのと同時に、ペンシルアイライナー、アイシャドウはすぐに浮いて溶けていきます! 
軽くくるくる馴染ませると、ウォータープルーフマスカラもするん!と。簡単にオフ!


予想以上のクレンジング力にびっくり。 
ウォータープルーフに関しては、まったく期待してなかったので。
するん。とした落ち具合にびっくりですよー!

そして、すすぐ時にまたびっくり。
肌にぬるぬる残る感じが一切なく、さささっとすぐに洗い流せます♪

クレンジング後の皮膜感が苦手なので、ついついW洗顔してしまいがちな私ですが。
肌ナチュールのリッチ・モイスト・クレンジングはすすぎ後の皮膜感が残らず、さっぱりした洗い上がりなので、こりゃ本当に洗顔いらずだわ。と感じましたよ^^ 

メイク落ちもすすぎも早く、W洗顔も不要なので、すごくラクで時短にもなりました。 
忙しいママさんにもオススメです♪


美容成分が53種類も配合!まるで美容液クレンジング

リッチ・モイスト・クレンジングには、ヒアルロン酸、セラミド、プラセンタなど、なんと53種類もの美容成分が配合されています♪


【成分】水、イソステアリン酸PEG-10BG、ミリスチン酸イソプロピル、グリセリン、LPG、ジメチコン、ペンチレングリコール、デシルグルコシド、ラウリン酸スクロース、二酸化炭素、温泉水、酒粕エキス、コメ発酵液、プラセンタエキス、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱ、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、ヨーグルト液(牛乳)、コメヌカエキス、加水分解ハトムギ種子、セイヨウミザクラ果実エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、ウメ果実エキス、リンゴ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、トマト果実エキス、キュウリ果実エキス、オクラ果実エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ビワ葉エキス、モモ葉エキス、シソ葉エキス、ヨモギ葉エキス、アロエベラ葉エキス、クズ根エキス、クロレラエキス、チャ葉エキス、ヘチマエキス、ニンジン根エキス、ショウガ根茎エキス、リンゴ果実水、ウンシュウミカン果実水、イチゴ果実水、オレンジ果実水、レモン果実水、リンゴ果汁、モモ果汁、ヤエヤマアオキ果汁、グレープフルーツ果皮油、オレンジ果皮油、ローマカミツレ花油、オリゴペプチド-24、アセチルデカペプチド-3、フィトスフィンゴシン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、グルコシルヘスペリジン、レパゲルマニウム、コレステロール、ラウロイルラクチレートNa、キサンタンガム、カルボマー、BG、クエン酸、クエン酸Na、炭酸Na、フェノキシエタノール、 エタノール

この美容成分の多さ。まるで美容液でクレンジングしているような贅沢な感覚になりますね♡  

そして。
注目してほしいのが、キュウリ、トマト、ニンジン、オクラ、ヨーグルト、、、などの朝ご飯の食材かと勘違いしてしまいそうなラインナップ。笑
自然派の植物エキスが多く使われ、パラベン・合成着色料・合成香料・鉱物油は使用しないこだわりの無添加処方なんです。
しかも、すべて国産のものを使用しているという徹底したこだわりよう。
肌に優しく、敏感肌の方でも安心^^

酒粕や米ぬかはゴワゴワしている肌も柔らかい手触りに変化させ、発酵ローズハチミツでくすみを改善
肌が温かく感じるのは、炭酸効果だけでなく、ショウガや出雲の温泉水の効果でもあり、毛穴の汚れもしっかり落としてくれます。

正直、角栓までごっそり、とまではいかないのですが、毛穴のザラつきがなくなり、洗い流してる瞬間からつるっとすべすべ肌を実感できますよ^^
使い続けている間に、毛穴の開きも少しずつ引き締まっている感じがします♪

クレンジング力も洗浄力も高いのに、つっぱらない。つっぱらないのに、さっぱり。さっぱりなのに、潤いも感じる。
うーん。なんて説明したらいいんでしょ。
とにかく気持ちいいです。笑


初めてならお試し購入がお得!

初めての方は通常購入よりもお試し購入がお得。
お試し用ページから購入すると、通常価格3980円が→2000円OFFの1980円になります。気になる方はぜひお得にお試ししてみてくださいね^^

公式サイト>>>詳細はコチラ