イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

カテゴリ:★★コスメ・メイク★★ > ・今日のメイク


今日のアイメイク♡

使ったのはこちら。


腫れぼったくなりがちな、赤み系のアイメイクに挑戦!

ちょっと失敗というか反省点も多々ある仕上がりになってしまったけど…
失敗例の参考にでもしていただければうれしいです。笑


↓↓続きを表示する↓↓


レビュー記事ばかりにちょっと飽きてきてしまったので、、、
めずらしく今日のアイメイクでも載せてみようと思います♡


使ったのは、こちら。


見事にプチプラばかり!笑

先に言っておきますが、、、メイクはそんなに上手ではありません(^^;)
なので、あたたかい目で見ていただければと思いますw


↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ