イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

カテゴリ: ★★洗顔・クレンジング★★


パケが可愛くて惹かれた「ジューシィクレンズ」シリーズ。


ジューシィクレンズ
クレイウォッシュ


正直、そんなに期待はしてなくて。笑
ちょっと1回試してみるかー可愛いし!
とノリで買ってみた洗顔料。

これがね、予想外に好きな使い心地で、ボディソルトも買い足しちゃった♡

最近気に入ってるアイテムです♡


↓↓続きを表示する↓↓


肌に優しいオーガニックブランドとして人気のテラクオーレ。
その中でも1番人気のクレンジング。

テラクオーレ
ダマスクローズ クレンジングミルク


気にはなっていたんだけど、メイク落ちが悪いという口コミもちらほらあって…。

ん〜でも逆に大絶賛してる方もたくさんいるし、やっぱり1度使ってみたい!と思って、お試しサイズを購入してみました♡

ミニサイズでも現品と同じボトルデザインで、きゅん♡

↓↓続きを表示する↓↓


見た目の可愛さに惹かれて、つい購入してしまった、この洗顔トライアル…♡

ペネロピムーン
ジュノア

ペネロピムーンという名前も可愛い…♡w

肌にやさしくありつつ、すっきり汚れは落とす。そして、必要な分だけの潤いも与えてくれる。そんな洗顔石けんです。

見た目で買うと失敗することも多いけど(笑)、これはちゃんと使用感や内容も伴った商品でした!
ワンコインで安かったし、大満足♡

↓↓続きを表示する↓↓


石けんって固形のものが多いので、置き場所に困ったり、泡立てが面倒だったり、しません??

石けん成分が肌にやさしいのは知ってるけれど、使い勝手が少し悪いのがちょっと難点。

そんな石けんを、使いやすくペースト状にした洗顔料があった♪

アロマペーストソープ
・レスピレーション  ・フェリデローズ


とにかく泡立ちの早さコスパの良さにびっくり。
もこもこ泡に包まれながら、オーガニックの精油の香りにも癒されます♡

さっぱりした汚れ落ちと潤いのバランスも心地良い^^


見た目はなんだかフツーなんだけど、意外と実力派の洗顔料でした!笑

↓↓続きを表示する↓↓


なかなか試せずにいた、アルファピニ28のNewクレンジング。

アルファピニ28って、以前スキンケアラインを使っていたんだけど、私の肌と相性が良いのよね♪

クレンジングにも期待しつつ、やっとお試し〜♡

アルファピニ28
ボタニカル リキッドクレンジング


ただの水クレンジングではなく、 薬草クマタケランの蒸留水を使った水クレンジングというのがすごく特徴的。

扱いやすさやメイク落ちはオイルクレンジングなみ。
けれど、オイルは入ってなくて、 植物由来98%という低刺激なクレンジング。

ということで、
メイクは濃いけど、肌にやさしいものを使いたいっていう、欲張りな私にぴったりのクレンジングでした♡

↓↓続きを表示する↓↓


ずいぶんお久しぶりの更新になってしまいました(^^;)

実は引越しをしまして、その準備やら片づけやらでちょっとバタバタしていて、ブログを更新できない状態で…。
まだ片付けは終わっていないけど、ブログ再開♡w

ビオルガクレンジング

今年は暖冬だと油断していたら、最近いっきに寒くなりましたね!
引っ越した家は古いので、すきま風が寒くて凍えて過ごしてます(´△`)

そんな寒い夜は、温感クレンジングが使いたくなる♪
これは和漢植物でお肌にもやさしく、ぽかぽか気持ち良いクレンジングです^^

↓↓続きを表示する↓↓


@コスメ1位、そして、多くの美容ブロガーさんの間でも大絶賛されているクレンジング。

ついに私も使ってみたんだけど、うわさ通り、コレとっても良かったです!

リダーマラボ
モイストゲルクレンジング


これね、スクラブ入りってことで、肌刺激がちょっと不安だったんですが、、、

いざ使ってみれば、
こんにゃくスクラブのやさしい感触が、とにかく気持ち良くて♡
心配していたつっぱり感はまったくなし!

肌への負担はいっさいなく、毛穴ケア・角質ケアが毎日できる、スクラブクレンジングです♪

メイク落ち画像も含めて、使用感を詳しくご紹介していきますね^^

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ