イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

カテゴリ: ★★ドリンク・サプリ★★


最近、スキンケアをサボりがちだったり、女子力が低下気味で…
これじゃあいかん!と、美容と健康のために、酵素ドリンクをまた飲み始めてみました♡

Natural Healthy Standard.
ミネラル酵素ドリンク

今までことごとく酵素にチャレンジしては挫折してきた私だけれど、今回はとても飲みやすい味のおかげで、ちゃんと続いてます^^

どんな味なのか?効果は?詳しくご紹介していきますね〜^^

↓↓続きを表示する↓↓


ちょっと久しぶりに、美容ドリンクを飲み始めました♡
美容ドリンクって価格が高いから、手を出しにくいのがネックではあるけれど(^^;)

でも、即効性を求めるなら、やっぱり化粧品よりドリンクだなぁと思う!

エテルノ
濃縮プラセンタ


エテルノ濃縮プラセンタは、プラセンタコラーゲンもたっぷり配合♡

アミノ酸、ビタミン、ミネラル、たんぱく質なども含まれていて、美容に必須な栄養素をバランス良く摂取できます♪

1箱10日間でもじゅうぶん効果が見えた♡ビフォーアフターも公開しますので、ご覧ください^^

↓↓続きを表示する↓↓


私の職場は昼休憩が2時間。 ゆっくり休めるのはいいんだけれど、テレビを見ながら、ついだらだらと食べ過ぎてしまうのが悩み。

今の職場になってから、どんどん太ってます、私(笑)

自力で食事制限するのって、なかなか難しい。
時間が有り余ってれば、なおさら。

そこで、これに頼ってみることにしました。

プレミアム酵母

日本初の W酵母配合で、
発酵分解により糖質をカット
満腹感により食べたい気持ちをカット

ダイエットを無理なくサポートしてくれる、粉末サプリです。

↓↓続きを表示する↓↓


飽きっぽい私はね、 毎朝スムージーばかりだと、やっぱり飽きちゃうので、、、
最近は、コレにはまってます♪

WE'RE SUPER FRUITS
(ウィーアースーパーフルーツ)

海外セレブの間で大人気だというフルーツパウダー!
私、ミーハーなので、そういうの大好き(笑)

道端アンジェリカさんも愛用中なんだとか...♡

WE'RE SUPER FRUITSは、溶かすだけで簡単に、不足しがちな栄養素を補える、キレイと健康の魔法のパウダー♡
ナチュラル100%というところも、これを選んだ魅力のひとつ♪

しかも、ミックスベリー味で、とっても美味しいの!!

いろんなものに混ぜれてアレンジ自在なので、
これなら、しばらく飽きずに続けられそう^^

↓↓続きを表示する↓↓


私、朝がすっごく苦手。
ぎりぎりまで寝ていたい派なので、若い頃からずっと、朝ごはんは食べない生活だったんですが、
それって健康にも美容にも良くない!
ということで、最近はスムージーを飲むようにしてます♡

F.L.S
フレッシュライフスムージー

時間がない朝でも簡単な、粉末タイプ。
そして、毎日飲みたくなる美味しさが魅力。

これを飲み始めてから、ダイエットにも、美肌にも、健康にも、良いことづくし♡

↓↓続きを表示する↓↓


私、美容ドリンクデビューしました♡

梨花ちゃんが愛飲していることでも大注目された、コラーゲンドリンク。
と言えば、これ☆

京都薬品ヘルスケア
コラーゲン6000


美は1日にして成らず。
コツコツと続ける努力が大事。
と思っていたけれど...。

さすが、芸能人の口コミや雑誌でも紹介されまくっている人気ドリンク。
即効性が...高い

肌への効果も目に見えて実感できたの
もっと早く飲み始めればよかった〜!  

↓↓続きを表示する↓↓


マンナンライフのこんにゃくばったっけ♪
でおなじみの。
蒟蒻畑のクラッシュタイプのパックから。
ビューティーカシス味が登場。

2014-07-06-16-02-22

蒟蒻畑はそのこんにゃくの効果から、美容健康にも良いことはもう周知ですよね。
それだけでは終わらない蒟蒻畑。
カシスポリフェノールで美容健康への効果がさらにUPしたこの商品。

「朝キレイはじめましょう」というキャッチコピーに惹かれ、試してみました♡

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ