イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

カテゴリ:★★スキンケア商品★★ > ・オールインワン


いつも言ってるけど…
私はシートマスクが大好き♡

ぱぱっと貼るだけで簡単に保湿ができるので、めんどくさがりな私にぴったりのスキンケア法!
貼りながら他のことができる点も、シートマスクならではの魅力なのよね〜♪♪

ここ最近は、@コスメでも評価の高い、こちらを使用中♡

株式会社エコライフ
輝肌マスク・美輝肌マスク


輝肌マスクは、さっぱり使えるのに保湿力もばっちり♪
パック後は、肌にハリツヤが生まれたのを実感

美輝肌マスクは、なんとオールインワンタイプ!ラクチンさの極みだわ。

2つとも、美容液の肌馴染みが良くて、いつまでもぬるぬる残らないところも好きです♪

ではでは、いつものごとく、感想を詳しく書いていきますね^^

↓↓続きを表示する↓↓


オールインワン化粧品は便利。
だけど、オールインワンゲルやクリームの使用感が苦手な方も多いんじゃないかしら?

私は化粧水をバシャバシャつけて、水分をしっかり補給したいタイプ。
それでも忙しい時や疲れたときは、やっぱりオールインワンに頼りたい...

そんな時に出会ったのがこれですよ。これっ!

VALANROSE(バランローズ)
生エッセンスローション

ローションタイプのオールインワン!
これなら、クリームやゲルタイプよりも、水分をしっかり補える♪

今までオールインワンが苦手だった方でも、気持ち良く使えるオールインワンだと思いますよ^^

↓↓続きを表示する↓↓


さっぱりとしっとりが混ざり合う。
そんな新感覚の美容水を使ってみました♪



さっぱり層としっとり層、2層にわかれていて、混ぜて使うことによって、さっぱりなのにしっとーり。を1度に味わえる美容水!

その使い心地は、まさに新感覚!とっても気持ち良いですよ♪
さっぱり系が好き。でもしっかり保湿したい。そんな方にオススメ^^

詳しくご紹介していきますね♡

↓↓続きを表示する↓↓


オールインワンで時短できるのに、
ちゃんと潤ってベタつきもなく、
さらっともっちり肌になれるという...

話題のこれ!
2014-05-31-22-06-53

>>> 【リ・ダーマラボ】 モイストゲルプラス

ついに私も使ってみました〜♪

2014-06-26-20-39-36
美容雑誌にもたくさん掲載されているし、芸能人のブログでも紹介されていて、
前から気になっていたのよねー♡

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓


たった2stepでお手入れ完了のシンプルスキンケアセット♪

2014-05-26-21-13-22

>>>シャイニングプラチナWクレンジングジェル &
シャイニングプラチナコラーゲンゲル


セットで使用してみました♡

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓


使ってみました♡

>>>資生堂アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンス

2014-06-21-14-49-03
化粧水かと思いきや、
商品カテゴリは「美容液」

しかも、
化粧水・乳液・収れん化粧水・美容液
の1本4役タイプ♪

それだけで、おぉ!と思ったのだけど、
めずらしくて気になったのが、
収れん化粧水」というワード。
あまり聞かないですよね?
(私が疎いだけ??w)

収れん化粧水とは...
乳液後につける化粧水。肌をひきしめ、皮脂をコントロールし、キメを整えながら肌をひんやり気持ち良く整える効果があるそうです。

ではでは、使ってみた感想を^^

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓


前にもご紹介した、PHYTOLIFT
オールインワンジェル


《たった1stepで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの効果、働きをしてくれるスキンケア、オールインワンジェル♡》

ジェル自体の、その形状記憶のすごさ、10秒以内でピーーーン!と元に戻る様子や、つけ心地の良さは、以前ご紹介しました♪
前回の記事はこちら

その後、トライアルサイズ1週間分、使い切り~
2014-06-24-12-53-12
1週間使ってみて、感じた事をいくつかまとめたいと思います^^

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ