イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

カテゴリ:★★スキンケア商品★★ > ・化粧水


このブログにも何度か登場してる「ホメオバウ」。

去年かな?ここの炭酸パックに出会って、その効果にびっくり♡
それ以来、大好きになったスキンケアブランド。

今は化粧水を使ってみてます♡

ホメオバウ/ローション

これね、実は最初は、イイのかよくわからないなぁ〜という感想だったの。
なんか普通?みたいな。

でも、使っていくうちに良さがわかってきて、じわじわ好感度が上がるタイプのローションでした(笑)

↓↓続きを表示する↓↓


憧れのPOLAのB.A♡  B.Aと言えば、POLAの最高峰ブランド!

今回、そんなB.Aシリーズが、リニューアルしたということで、コスメ好きさんの間で話題になってますね♪

POLA/B.A ローション

『肌は、何度でも生まれ変わる』
このキャッチコピーに惹かれ、シリーズの中でも人気の高いローションを、私もゲット!
さすが、高級なだけあって、使用感も最高だし、香りにもうっとり♡

さっそく、使用感・肌の変化について、書き残しておこうと思います。

お試し感覚でポンッと買える価格ではないと思うので、気になるけど購入を迷ってる…という方の参考になればうれしいです^^

↓↓続きを表示する↓↓


大好きなローレルのスキンケア。 成分が本当にシンプルで、肌が敏感な時でも安心して使えるブランド。

だいぶ前にセールでまとめ買いしたんですが、
すっかりブログにアップするのを忘れていました〜(^^;)

LAUREL(ローレル)
酒かす化粧水・酒かすフェイススクラブ
がごめフェイススクラブ・亜麻フェイススクラブ


リニューアル前のものが安くなってて、急いで飛びついて買ったものたちw

配合成分の変更はないですが、今はパッケージが変わっています。

ローレルについては、何回か記事に残してるけど、今回は新しく使ってみたものの使用感について、また書き残してみたいと思います^^

ローレル大好きな私だけど、今回は、ちょっと失敗した物もあった!(笑)

↓↓続きを表示する↓↓


注目され続けている炭酸美容。今や、クレンジングやミストなど、いろんな種類がありますよね♪

私も炭酸ジェルパックは愛用していますが、もっと手軽に使えるものを...ということで、これを使ってみました。

メイコー化粧品
リバイバルローズ アロマソーダミスト


シューっと手軽に使える炭酸ミスト。
メイクの上からも使えて、いつでもどこでも潤い補給できます♪

なんと、ダマスクローズ配合なのに、とってもお手頃価格なの。

さっぱりしながら保湿力も高くて、潤いが長続きする点もお気に入りです♪

使用感を詳しくご紹介していきますね^^

↓↓続きを表示する↓↓


あのリッツカールトンやフォーシーズンズホテルなどの 最高級ホテル で使用されているという高級化粧水MALICA。

アラビア語で「王妃」という意味の「MALICA」。

名前まで高級感があって素敵♡

リッツカールトンなんて一生泊まることはないだろうし...。
私には贅沢すぎる化粧水なんですが。

なんですがー!


1週間お試しサイズをゲット♡

>>> 王妃という名の化粧水 MALICA<マリカ>

高級ホテルに泊まるセレブ(=既にいろんな高級化粧水を使用してきたセレブ)たちが大絶賛するほどの化粧水なんですって。

そんな化粧水って、どんな使用感なのか。

お試ししてみた感想をご紹介します^^

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓


ダイエットで「断食」って流行ったときありましたね。
美容法でも「断食」ってあるんですよー。

美容法における断食とは、肌にあれこれ塗りたくるお手入れをやめること。
美容断食をすることによって、肌本来の力を取り戻せる、とか。

ただし、やみくもに、何も塗らない!ってワケではなくて。ちゃんと美容断食の正しいやり方と専用のキットがあるんです♪


>>> koo 美容断食 お試しセット

お試しセットで1週間、美容断食を試してみました^^

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓


さっぱりとしっとりが混ざり合う。
そんな新感覚の美容水を使ってみました♪



さっぱり層としっとり層、2層にわかれていて、混ぜて使うことによって、さっぱりなのにしっとーり。を1度に味わえる美容水!

その使い心地は、まさに新感覚!とっても気持ち良いですよ♪
さっぱり系が好き。でもしっかり保湿したい。そんな方にオススメ^^

詳しくご紹介していきますね♡

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ