イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

カテゴリ:★★スキンケア商品★★ > ・美容液


金欠だったり、面倒だったり、、、で、自まつげケアをなまけてしまうときも多々あるんだけど。。。

またやる気を出してまつげケア始めました♡

今使ってるのはこれ。

リバイブラッシュ


やっぱりまつげ美容液って大事!って実感してる今日この頃。

ビフォーアフターを見れば、その必要性は一目瞭然ですよ♡

めんどくさがりやさんもやる気が出ること間違いなしの、衝撃画像です。笑


↓↓続きを表示する↓↓


夏の疲れの蓄積、季節の変わり目、乾燥、、、なんだかお肌の調子があきらかに良くない!

このままではどんどん老けていく〜(~_~;)と焦って、ちょっとリッチな美容液を使い始めてみました♡

ホメオバウ
エッセンス


このブログに何度も登場している、お気に入りブランドのホメオバウ♡

フラーレン配合で老化防止!お肌復活!そして使用感も心地いい美容液でした^^


↓↓続きを表示する↓↓


つけまつげをやめたら、自まつげの貧相さが気になって気になってしかたがない(笑)

マスカラ下地でなんとかごまかしてはいるけれど、やっぱり、すっぴんでもフサフサまつげになりたい!!

ということで~、 マツイク始めました

FELICE TOWAKO COSME
FTC パーフェクト FFラッシュセラム

まつげ美容液って、種類によっては、目の周りがかぶれたり荒れたりしちゃうこともあったんですが、これはトラブルなしで使えてます^^

使い始めて3週間。
めんどくさがりの私が頑張って毎日欠かさず使い続けて、3週間!

まだまだ途中経過ではあるけれど、やっと効果が見え始めてきましたよ!!
私のまつげの成長ビフォーアフター記録です♡

↓↓続きを表示する↓↓


基本は保湿ケアやエイジングケアを重視したいけれど、美白ケアだってしたい。

いつものスキンケアは変えずに、美白ケアも取り入れたい。

そんな時に便利な、ちょっとおもしろいものを発見♪

ベアミネラル
イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー


これ、『メイクアップ用のパウダー』ではなくて、美白成分の入った『スキンケアパウダー』なんです。

パウダー状のスキンケアって、めずらしいですよね!
これなら、いつものスキンケアはそのまま続け、プラスで美白ケアを追加できます♪

しかも私って、ベタベタするのが嫌いなタイプなので、
パウダーでサラッとスキンケア!あら、いいじゃない!

ということで、気になって使ってみました♪ 

↓↓続きを表示する↓↓


オールインワン化粧品は便利。
だけど、オールインワンゲルやクリームの使用感が苦手な方も多いんじゃないかしら?

私は化粧水をバシャバシャつけて、水分をしっかり補給したいタイプ。
それでも忙しい時や疲れたときは、やっぱりオールインワンに頼りたい...

そんな時に出会ったのがこれですよ。これっ!

VALANROSE(バランローズ)
生エッセンスローション

ローションタイプのオールインワン!
これなら、クリームやゲルタイプよりも、水分をしっかり補える♪

今までオールインワンが苦手だった方でも、気持ち良く使えるオールインワンだと思いますよ^^

↓↓続きを表示する↓↓


使ってみました♡アルビオン人気ナンバーワンの美容液!
@cosmeの2014年度年間ランキングで、美容液部門の第2位を獲得している人気ぶり。

「輝く未来」という意味を込めた名前の美容液。細胞レベルで肌をすこやかに整え、輝くような素肌へ育てるというもの♡

アルビオン
エクラフチュール
価格:10,800円(税込)40ml


ちょっと値段はお高めですが、そのぶん使用感も効果も抜群

洗顔後すぐに、化粧水の前に使います。
エクラフチュール自体の使い心地もとても良いんですが、これをお手入れの最初に使うことによって、手持ちのスキンケアがスペシャルケアに格上げ

使用感を詳しくご紹介していきますね^^

↓↓続きを表示する↓↓


肌の悩みはいつまで経ってもいろいろ尽きない(´-`)

そーだ。肌悩みをひとつひとつケアしていくんじゃなくて、根本的に健康な肌を育てようじゃないか!...ということで試してみた美容液。 

最大のポイントは、肌を潤すのではなく自ら潤いを生み出す肌を育てる 、ということ。
もともとの肌力を高めることで、ハリ、くすみ、乾燥、毛穴などの肌トラブル全般に効果が♪
 
RERUJU(リルジュ)
リカバリィエッセンス
定価:8,640円(税込)30ml

まずは7mlのトライアルからお試し。(画像はトライアルサイズのものです)
通常だと2,160円分が999円と、とってもお得なの♡ 

 *公式サイト*

では、使用感を詳しくご紹介していきますね^^


↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ