イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

カテゴリ:★★スキンケア商品★★ > ・クリーム


紫外線が気になる季節が、今年もまたやってきました。。。

日焼け止めももちろん塗っているんだけど、それだけじゃ安心できないので、スキンケアにも美白用品を取り入れてます

ロクシタン
レーヌブランシュ
ホワイトニングジェルクリーム


今年、ロクシタンから新しく発売された薬用美白シリーズのレーヌブランシュ。

私、クリームって、基本的に苦手なんだけど、これは軽いつけ心地なのにしっかり潤うところがお気に入り♡

↓↓続きを表示する↓↓


最近、敏感肌用のスキンケアが気になってます。

基本的には敏感肌ではない(と思っている)んだけど、ときどき急にやってくるのよね〜。肌荒れ。そういうときはやっぱり敏感になってるのかな〜と。

肌の調子によってスキンケアをちゃんと使いわけたい!と思って、使い出したのがこちら。

キュレル
潤浸保湿フェイスクリーム


@コスメでの口コミ評価が高くて、ベストクリーム1位に輝いたキュレルのクリーム。 しかも、2年連続。すごい!

使ってみるとね、なるほど、こりゃ、みんな好きだわ。という、使い心地♡

↓↓続きを表示する↓↓


奄美大島に独自の農園を持つことから始まった化粧品メーカー。
「アルファピニ28」のモイスチャージェルとEXクリームを使ってみました。

トラブル肌を、植物の力で透明感ある肌へ導くスキンケアシリーズです。

このシリーズ最大のポイントは、世界初の「クマタケラン」という植物エキス配合。
初めて聞く名前ですが、奄美大島では古くから薬草として使用されていた植物なんだそうです。

今だけトライアルセットがとってもお安くなってるお得情報も♪
後半で詳しくご紹介しますね^^ 

↓↓続きを表示する↓↓


乾燥が気になるときに、最近使ってるクリームがこれ。

♡2,940円になるキャンペーンあり♡

基本さっぱり好きの私は、クリームって苦手。
なんですが、最近の急激な気温低下&乾燥っぷりに、肌がカサカサ。カサカサ。
苦手とか言ってられなくなってきましたよ。

ということで、保湿力に優れた、馬プラセンタ成分たっぷりの、このクリームを使ってます。

馬プラセンタは高価でなかなか手が出しづらかったんですが、なんと定価の6,500円から半額以下で買えちゃう!スペシャルなキャンペーンが開催されていて、迷わずゲット♪

詳しくご紹介していきますね^^

↓↓続きを表示する↓↓


UVケアは、日焼け止めをこまめに塗り直すのが大事!だけど。

だけども。
塗り直すタイミングがなかったり。
そもそも、塗り忘れちゃったり。

うっかり。うっかり。
そんな時ありますよねー(;^_^A

そんなうっかり日焼けしてしまった時も
これさえあれば大丈夫!

2014-05-31-22-05-27

>>>パセオ 美白ナイトパッククリーム

2014-05-31-22-06-07


お試ししてみました♡

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓


シワにはマッサージクリームがいいんですって。
めんどくさがりやの私は、マッサージクリームの拭き取ったり洗い流したりの行程が、とっても億劫。
億劫なのです。

そこで。これ。
2014-06-08-19-30-28

>>>シンリーボーテ モイストリッチクリーム

世の中のめんどくさがりやさん必見!!
マッサージ後そのままでOK☆
そんなクリームを使ってみましたよ♡

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ