イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

カテゴリ:★★ヘアケア★★ > ・アウトバストリートメント


前々から気になってた、ちょっとおもしろいヘアケアアイテムを使い始めました♡

wen(ウェン)
・クレンジングコンディショナー
・リペアリングジェル


サロン発の、泡立たないシャンプー
正確に言うとシャンプーではなく「コンディショナーで髪と頭皮を洗う」というもの。

新発想すぎて、もうね、気になって気になってしょうがなかったのよね!

はじめは、ちゃんと洗浄力があるのか半信半疑だったんですが、いざ使ってみると、すっきり洗えるし、髪もしっとりまとまる!

シャンプーとしてもトリートメントとしても、いい感じです♡

↓↓続きを表示する↓↓


梅雨から真夏の時期の悩みと言えば。

湿気!
湿気で髪がボワボワ...!

これね〜、ほんとイヤなんですよね。
髪がきまらないと、テンション下がります...( ´∵`)

そこで大活躍してくれているのが、これ♡

mogans(モーガンズ)
ディープモイストオイル

ヘアオイルと言うと、秋冬のイメージが強いと思うけど、
《量が多い・広がりやすい・硬い・ごわごわ・ダメージでパサパサ》
という私の髪に、ヘアオイルは年中必需品。

このmogansのディープモイストオイルは、 濃厚すぎない軽さがお気に入り!

ベタつきすぎず、この時期でも快適に、潤いとまとまりをキープしてくれる♡

@コスメでも、ずーっとランキングインしている人気のヘアオイルです^^

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ