イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

カテゴリ:★★コスメ・メイク★★ > ・その他コスメ


プチプラでお気に入りのルージュ♡

ロレアル パリ
エクストラオーディナリールージュ

マットタイプもあるんだけど、私はマットが似合わないので、艶タイプを選びました♪

発色も良いし、色持ちも◎
グロス要らずのツヤ感もお気に入り!

オイルインなので、保湿力もありますよ^^
プチプラなのに、唇が荒れないので、ヘビロテ中です♡

↓↓続きを表示する↓↓


メイクはもっぱらブラウン系が好き。 ナチュラルでも濃いめでも、アイシャドウは必ずブラウン系。

そんな私が、珍しくブラウン系以外を購入♡


なんか急にね、秋色メイクをしたくなりまして…♪

私は、メイクアップコスメはプチプラで揃えるタイプ。
ということで、ドラッグストアで物色して、この2つを購入♡ 
両方とも1,500円前後、だったかな?

プチプラで秋メイクを楽しんでます^^
メイクはあまり上手ではないですが、アイメイク画像も公開♪

↓↓続きを表示する↓↓


だいぶ前に買ってたんだけどね。
やっと封を開けた、コレ。

プチプラで大人気の「1DAYタトゥー」シリーズから、普通とはちょっと違う珍しい眉マスカラが出てるんですよ。

===定価:864円(税込)===

色展開は、ライトブラウンナチュラルブラウンアッシュブラウン(限定色)の3色。

私が使っているのは、ナチュラルブラウンです。


ではでは、詳しくご紹介していきますね^^

↓↓続きを表示する↓↓


私、メイクの中でチークって苦手。
なかなかきれいなグラデにぼかせなかったり、左右なかなか同じになってくれなかったり。
意外と難しいのよねー。

そんな私でも、簡単にきれいなグラデがつくれるチーク。


===定価:1,620円(税込)===

ころんとした形が可愛い♡
さすがマジョリカマジョルカ。乙女心をきゅん♡とくすぐるパッケージですわ。

でもただ可愛いだけじゃないのよ〜この子!

詳しくご紹介していきますね^^

↓↓続きを表示する↓↓


ざわちんでお馴染みのレアナニ。
気にはなりつつ、今まで使ったことがなかったんですが、とっても便利そうなアイブロウを見つけたので使ってみました♡


===定価:1,512円(税込)===

ペンシルとパウダーとブラシがセットになってて、これ1つで眉メイク完成!
とってもらくちん&経済的なアイテムなんですよー^^ 

では、メイク画像など、詳しくご紹介していきます♪

↓↓続きを表示する↓↓


資生堂インテグレートから9/21に新発売されたアイカラー。
ハートメルティアイズを使ってみました♡

5色展開の中、私が使用してるのは、ブラウン系のBR712。



ジェルクリームとパウダーがセットになった、使いやすいアイカラーです♪

やっぱりね、アイカラーってブラウン系がいちばん使いやすいですよねー。
私、持ってるアイカラーってほぼ全部ブラウン系だわ...。
冒険しないタイプなんですね(笑)

では、そんなことより、
使用感をレビューしていきますね^^

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ