イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:さっぱり


パケが可愛くて惹かれた「ジューシィクレンズ」シリーズ。


ジューシィクレンズ
クレイウォッシュ


正直、そんなに期待はしてなくて。笑
ちょっと1回試してみるかー可愛いし!
とノリで買ってみた洗顔料。

これがね、予想外に好きな使い心地で、ボディソルトも買い足しちゃった♡

最近気に入ってるアイテムです♡


↓↓続きを表示する↓↓


メイク落としって、正直めんどくさい。
億劫で億劫でしょうがないというのが、私の本音。。。

そんなメイク落としの時間を『癒しタイム』にできるクレンジング、見つけました♡

RAFRA(ラフラ)
バームオレンジ

温感効果でぽかぽか気持ちいい
アロマのような天然オレンジの香りでリラックス

そして、

メイク落ちもいいからストレスなし
めんどくさいW洗顔は不要
さっぱりだけどつっぱらない、私の好きな洗い上がりの潤いバランス

ということで、最近はメイク落としの時間も苦にならない。
むしろ、楽しみな時間になってます^^♡

↓↓続きを表示する↓↓


この時期はずせない、愛用しているシートマスク♡

ジャパンギャルズ
ピュア5エッセンスマスク シリーズ
『薬用ピュアTENマスク』

このシリーズ、いろんなタイプがあるんですが、美白・肌あれ用のコレが好きで。
プチプラなので、デイリー使いに最適!
惜しみなく毎日がんがん使ってます♡

さっぱりタイプなので、夜のケアだけじゃなく朝のメイク前にもオススメですよ^^

↓↓続きを表示する↓↓


泥の力で汚れもすっきり。な洗顔料。



>>> 泥練洗顔

世界中の良質な泥をブレンドした洗顔料です。
この商品のおもしろい所は、使い方が3通りもあること!

 01. 泡洗顔   02. 練り洗顔  03. 泥パック

肌質に合わせたり、その日の肌の調子によって変えたり。
洗顔料をあれこれ変えなくても、これ1本で済むのは、とても便利です♪

詳しくご紹介していきますね^^ 

なんと半額で購入できるお得情報も♡


↓↓続きを表示する↓↓


あのリッツカールトンやフォーシーズンズホテルなどの 最高級ホテル で使用されているという高級化粧水MALICA。

アラビア語で「王妃」という意味の「MALICA」。

名前まで高級感があって素敵♡

リッツカールトンなんて一生泊まることはないだろうし...。
私には贅沢すぎる化粧水なんですが。

なんですがー!


1週間お試しサイズをゲット♡

>>> 王妃という名の化粧水 MALICA<マリカ>

高級ホテルに泊まるセレブ(=既にいろんな高級化粧水を使用してきたセレブ)たちが大絶賛するほどの化粧水なんですって。

そんな化粧水って、どんな使用感なのか。

お試ししてみた感想をご紹介します^^

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓


さっぱりとしっとりが混ざり合う。
そんな新感覚の美容水を使ってみました♪



さっぱり層としっとり層、2層にわかれていて、混ぜて使うことによって、さっぱりなのにしっとーり。を1度に味わえる美容水!

その使い心地は、まさに新感覚!とっても気持ち良いですよ♪
さっぱり系が好き。でもしっかり保湿したい。そんな方にオススメ^^

詳しくご紹介していきますね♡

↓↓続きを表示する↓↓


ハンドクリームは数あるけれど。
保湿だけじゃなくて、
細指になれる引き締め効果のあるものもあるんですね。

指が太いのは嫌ですよね〜。
細い華奢な指って憧れます♡
だって、細い方が絶対、指輪もネイルも映えるもの。

KJ STYLE
コンプリーテッドフィンガークリーム

2014-06-29-20-31-03

そんなめずらしい新しいフィンガークリームを、使ってみました♡

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ