イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:さらさら


チョコ好きさん必見!

チョコの香り&成分のシャンプートリートメントがあったの、知ってました?!


ハホニコハッピーライフ
chocole チョコレ
シャンプー&トリートメント



大のチョコ好きな私ですので。前から気にはなっていたヘアケア商品。

きっかけは「チョコ」ってワードに食いついたわけだけど、これね、見た目だけ、香りだけ、だと思ったら大間違い!!


使用感も仕上がりも、ちゃんと本格派なヘアケアでした!


↓↓続きを表示する↓↓


あのリッツカールトンやフォーシーズンズホテルなどの 最高級ホテル で使用されているという高級化粧水MALICA。

アラビア語で「王妃」という意味の「MALICA」。

名前まで高級感があって素敵♡

リッツカールトンなんて一生泊まることはないだろうし...。
私には贅沢すぎる化粧水なんですが。

なんですがー!


1週間お試しサイズをゲット♡

>>> 王妃という名の化粧水 MALICA<マリカ>

高級ホテルに泊まるセレブ(=既にいろんな高級化粧水を使用してきたセレブ)たちが大絶賛するほどの化粧水なんですって。

そんな化粧水って、どんな使用感なのか。

お試ししてみた感想をご紹介します^^

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓


「透明感を引き出す美容液」と話題の、これ。

2014-05-24-20-02-15
>>>セルディア モイストエッセンス

ドクターズコスメの、ビタミンC美白美容液です♡
[無香料・無着色・パラベンフリー・エタノールフリー・グリセリンフリー]

使ってみました♡

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓


以前、ホメオバウの炭酸パックの
感動を記事にしましたが。

関連記事>>>自宅でエステ級の炭酸パック体験!ホメオバウO2パック

またまたホメオバウさんの、今回は洗顔ソープです。

2014-05-31-22-08-51


>>>ホメオバウ エッセンシャルソープ

使ってみました♡

石けんタイプで洗顔なんて、久しぶり!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ