イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:まつげ美容液


金欠だったり、面倒だったり、、、で、自まつげケアをなまけてしまうときも多々あるんだけど。。。

またやる気を出してまつげケア始めました♡

今使ってるのはこれ。

リバイブラッシュ


やっぱりまつげ美容液って大事!って実感してる今日この頃。

ビフォーアフターを見れば、その必要性は一目瞭然ですよ♡

めんどくさがりやさんもやる気が出ること間違いなしの、衝撃画像です。笑


↓↓続きを表示する↓↓


まつげはボリュームよりも、ロング・カール・セパレート派。

昔は断然ボリューム派だったんですが、最近はナチュラル志向なので…♡

そして、最近使い始めたマスカラが、そんなナチュラル志向なメイクにぴったりで、毎日こればっかり使ってます^^

チェルラー
エレガントロングマスカラ


卵殻膜ケラチンの美容成分入りで、まつげケアもしながらメイクできる一石二鳥タイプ♪

そしてこれが、まさにその名の通り、エレガント!なまつげになるのよ〜♡

ビフォーアフターは後ほど…お見せします^^

↓↓続きを表示する↓↓


つけまつげをやめたら、自まつげの貧相さが気になって気になってしかたがない(笑)

マスカラ下地でなんとかごまかしてはいるけれど、やっぱり、すっぴんでもフサフサまつげになりたい!!

ということで~、 マツイク始めました

FELICE TOWAKO COSME
FTC パーフェクト FFラッシュセラム

まつげ美容液って、種類によっては、目の周りがかぶれたり荒れたりしちゃうこともあったんですが、これはトラブルなしで使えてます^^

使い始めて3週間。
めんどくさがりの私が頑張って毎日欠かさず使い続けて、3週間!

まだまだ途中経過ではあるけれど、やっと効果が見え始めてきましたよ!!
私のまつげの成長ビフォーアフター記録です♡

↓↓続きを表示する↓↓


若いころから、アイメイク命な私。

長年酷使してきたまつげ・・・
ボロボロスカスカ

てことでね、すがる想いで、まつげ美容液というものを試してみましたよ♡
2014-06-20-20-24-46
>>>ヴィーナスアイラッシュ

結論から言うと、本当にのびました!
まつげ美容液って、正直そんなに期待していなかったんだけど、想像以上の効果にびっくりです♪

before→afterも含めて感想を書きますね^^

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ