イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:もっちり


CEMEWのトレメーヌモイスチュアエッセンスを使用してみました。
保湿力抜群の、 エイジングケアリフト美容液です^^


>>> セミューTREMENU モイスチュアエッセンス

キノコエキスの保湿力ってみなさんご存知でしたか?

この美容液のポイントは、シロキクラゲをはじめとした4種のキノコエキス。
私、初めて知ったんですが、その効果に驚きました。

そんなキノコエキスや使用感についてご紹介しますね^^

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓


オールインワンで時短できるのに、
ちゃんと潤ってベタつきもなく、
さらっともっちり肌になれるという...

話題のこれ!
2014-05-31-22-06-53

>>> 【リ・ダーマラボ】 モイストゲルプラス

ついに私も使ってみました〜♪

2014-06-26-20-39-36
美容雑誌にもたくさん掲載されているし、芸能人のブログでも紹介されていて、
前から気になっていたのよねー♡

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓


気になっていたエイジングケア美容液。

2014-06-21-00-05-11
サンプルで試してみました♥︎

>>>ビュール ハニードロップ

楽天第1位にも選ばれたことがあり、
@コスメでも、平均5.2の高評価の商品です♡

・「感動で涙するほどのスキンケア」
・「年齢を重ねた肌を根幹から目覚めさせる!」


ひねくれ者の私には、
なんだか少し大袈裟にも聞こえてしまうようなキャッチコピーですが(笑)

そう思っても、気になってしまうのよねー( ̄▽ ̄)
恐るべしキャッチコピーの力(笑)

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ