イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:アイシャドウ


レビュー記事ばかりにちょっと飽きてきてしまったので、、、
めずらしく今日のアイメイクでも載せてみようと思います♡


使ったのは、こちら。


見事にプチプラばかり!笑

先に言っておきますが、、、メイクはそんなに上手ではありません(^^;)
なので、あたたかい目で見ていただければと思いますw


↓↓続きを表示する↓↓


メイクはもっぱらブラウン系が好き。 ナチュラルでも濃いめでも、アイシャドウは必ずブラウン系。

そんな私が、珍しくブラウン系以外を購入♡


なんか急にね、秋色メイクをしたくなりまして…♪

私は、メイクアップコスメはプチプラで揃えるタイプ。
ということで、ドラッグストアで物色して、この2つを購入♡ 
両方とも1,500円前後、だったかな?

プチプラで秋メイクを楽しんでます^^
メイクはあまり上手ではないですが、アイメイク画像も公開♪

↓↓続きを表示する↓↓


資生堂インテグレートから9/21に新発売されたアイカラー。
ハートメルティアイズを使ってみました♡

5色展開の中、私が使用してるのは、ブラウン系のBR712。



ジェルクリームとパウダーがセットになった、使いやすいアイカラーです♪

やっぱりね、アイカラーってブラウン系がいちばん使いやすいですよねー。
私、持ってるアイカラーってほぼ全部ブラウン系だわ...。
冒険しないタイプなんですね(笑)

では、そんなことより、
使用感をレビューしていきますね^^

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ