イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:オールインワン


大人気のルルルンシリーズ。 以前ピンクのルルルンだけ使ったことがあるんですが、
「う〜ん。思ってたより、イマイチ。」
という印象だったんですよね(^^;)

たぶん、あまりの人気に期待値が大きくなりすぎてw

それ以来、リピすることはなかったんだけど、店頭で見かけると、やっぱり気になってしまう...

てことで、
ほかの種類も試してみました!

白のルルルン・ピンクのルルルン・青のルルルン・生マスク

結果から言うと、
種類によっては好きなものもあった♡!

私みたいに1種類だけ試してダメだった人も、違う種類にはお気に入りが見つかるかも^^

↓↓続きを表示する↓↓


オールインワン化粧品は便利。
だけど、オールインワンゲルやクリームの使用感が苦手な方も多いんじゃないかしら?

私は化粧水をバシャバシャつけて、水分をしっかり補給したいタイプ。
それでも忙しい時や疲れたときは、やっぱりオールインワンに頼りたい...

そんな時に出会ったのがこれですよ。これっ!

VALANROSE(バランローズ)
生エッセンスローション

ローションタイプのオールインワン!
これなら、クリームやゲルタイプよりも、水分をしっかり補える♪

今までオールインワンが苦手だった方でも、気持ち良く使えるオールインワンだと思いますよ^^

↓↓続きを表示する↓↓


さっぱりとしっとりが混ざり合う。
そんな新感覚の美容水を使ってみました♪



さっぱり層としっとり層、2層にわかれていて、混ぜて使うことによって、さっぱりなのにしっとーり。を1度に味わえる美容水!

その使い心地は、まさに新感覚!とっても気持ち良いですよ♪
さっぱり系が好き。でもしっかり保湿したい。そんな方にオススメ^^

詳しくご紹介していきますね♡

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ