イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:コスパ


Amazonをぶらぶら見てたら、たまたま発見してポチったもの。

コットンラボ
水素パックマスク


前にこのシリーズの炭酸パックを使ってて、それがけっこう好きだったので♡
今度は水素バージョンを試してみました^^

↓↓続きを表示する↓↓


石けんって固形のものが多いので、置き場所に困ったり、泡立てが面倒だったり、しません??

石けん成分が肌にやさしいのは知ってるけれど、使い勝手が少し悪いのがちょっと難点。

そんな石けんを、使いやすくペースト状にした洗顔料があった♪

アロマペーストソープ
・レスピレーション  ・フェリデローズ


とにかく泡立ちの早さコスパの良さにびっくり。
もこもこ泡に包まれながら、オーガニックの精油の香りにも癒されます♡

さっぱりした汚れ落ちと潤いのバランスも心地良い^^


見た目はなんだかフツーなんだけど、意外と実力派の洗顔料でした!笑

↓↓続きを表示する↓↓


気になっていたエイジングケア美容液。

2014-06-21-00-05-11
サンプルで試してみました♥︎

>>>ビュール ハニードロップ

楽天第1位にも選ばれたことがあり、
@コスメでも、平均5.2の高評価の商品です♡

・「感動で涙するほどのスキンケア」
・「年齢を重ねた肌を根幹から目覚めさせる!」


ひねくれ者の私には、
なんだか少し大袈裟にも聞こえてしまうようなキャッチコピーですが(笑)

そう思っても、気になってしまうのよねー( ̄▽ ̄)
恐るべしキャッチコピーの力(笑)

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ