イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:シートパック


久々?のシートマスク使用感レポ♪
買ったときは、まだ発売したてだったのに。。引越しの荷物にまぎれて、すっかりレポが遅くなってしまったわー( ´∵`)
(最近なんでも引越しのせいにする癖が…w)

LuLuLun ルルルン プレシャス
WHITE/RED

ルルルンのプレシャスシリーズ!

『40代50代向けのエイジングケアマスク』とか宣伝していたけれど…
30代前半の私が使っても、全然OKでした♡

むしろね、ルルルンシリーズの中で、いちばんのお気に入りに♪

値段は変わらずプチプラなのに、リッチな保湿感がたまらなく好き♡
40代50代じゃない人にもぜひオススメしたい^^

↓↓続きを表示する↓↓


雪肌精からシートマスクなんて出てたのね〜。知らなかったわ。

雪肌精/シートマスク

雪肌精と言えば、美白!
シートマスクで美白ってあまり効果を感じたことなかったけど、雪肌精なら…♡と期待して購入〜♪

個包装しかなかったので、とりあえず2枚ずつ買ってみて、使用感を比較してみました^^

↓↓続きを表示する↓↓


ママバターから、待望のシートマスクが誕生しましたね♡

ママバターも大好きだし、シートマスクも大好きなので、オンラインショップで見た瞬間、即効ポチ(笑)

記事にするのはちょっと遅くなっちゃったけど(^^;)

MAMABUTTER(ママバター)
フェイスクリームマスク

なんと、 オールインワンタイプで、洗顔後これ1つでもOKな、らくちん時短コスメ♪

とにかく保湿力が高くて、スペシャルケアにもぴったり。

オーガニック処方だから敏感肌さんにもおすすめです^^

ではでは、
「これイイ!」と思ったことや気になる点も含めて、今日も使用感を語っていきますよー!

↓↓続きを表示する↓↓


寒くなってくると、シートマスクを貼り付けたときのヒヤッと感が苦手になるけれど、
それでもやっぱり好きなのよー、シートマスク♡

今回は、「TBC」という文字と「安さ」に惹かれて、ついついカゴに入れてしまった、これ。

Malon. by TBC
エステティックマスク

このMalon. by TBCは『おうちTBC』ってことで、サロンに行けないときも、まるでプロのケアを自宅で再現できるように発売されたもの、なんですって。 

エステなんて行けない、庶民派の私にもぴったり。
実際のエステとは違い、価格もかなり抑えられていて、1枚あたり約70円。安い!

値段は安くても、TBCならではのこだわりが詰まったシートマスク。

あんまり見かけないんだけど、なんで取り扱い店舗少ないの?
もっと普及してほしい、使い心地の良いシートマスクです♡

↓↓続きを表示する↓↓


プチプラのシートマスク体験談♡
シートマスク探しはどこまでも続きます!

今回は、ちょっと前から気になってたこれ!

pdc/リフターナ
コンセントレートマスク

これ、なんと、マスクが黒いの!!
炭成分入りで、 毛穴に効果的なんだとか…。

そのインパクトの強さに、気になりつつ、でもちょっとこわいな〜と見送っていたんですが(笑)
勇気を出して使ってみました!

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ