イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:ダイエット


私の職場は昼休憩が2時間。 ゆっくり休めるのはいいんだけれど、テレビを見ながら、ついだらだらと食べ過ぎてしまうのが悩み。

今の職場になってから、どんどん太ってます、私(笑)

自力で食事制限するのって、なかなか難しい。
時間が有り余ってれば、なおさら。

そこで、これに頼ってみることにしました。

プレミアム酵母

日本初の W酵母配合で、
発酵分解により糖質をカット
満腹感により食べたい気持ちをカット

ダイエットを無理なくサポートしてくれる、粉末サプリです。

↓↓続きを表示する↓↓


マンナンライフのこんにゃくばったっけ♪
でおなじみの。
蒟蒻畑のクラッシュタイプのパックから。
ビューティーカシス味が登場。

2014-07-06-16-02-22

蒟蒻畑はそのこんにゃくの効果から、美容健康にも良いことはもう周知ですよね。
それだけでは終わらない蒟蒻畑。
カシスポリフェノールで美容健康への効果がさらにUPしたこの商品。

「朝キレイはじめましょう」というキャッチコピーに惹かれ、試してみました♡

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓


健康に必要不可欠な「食物繊維」

必要な量を食事だけで摂取するのは
なかなか大変ですよね。

そんな時はこれ。
手軽に食物繊維を摂取できる粉末タイプのサプリメント。

2014-05-24-20-01-35


>>>京のくすり屋 天然サイリウム粉末

お試ししてみました^^

なんと、
スプーン1杯でレタス1個分の食物繊維
というシロモノです☆

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓


フランスの超硬水、HEPAR
飲み始めて約1週間が経ちました。

約1週間で飲み切ったのは...6本!
2014-06-21-15-19-21 ↑ ↑ ↑
空ボトル(笑)
寝起き・お風呂上がり・寝る前に1杯ずつと、日中は適当に気が向いたら飲んでた感じですが、こうして逆算すると、1日1本弱ぐらいのペースだったようですね☆

HEPARの飲み心地やその魅力については前回記事で書きましたが、

関連記事>>>体内から美しくを目指して。硬水に再チャレンジしてみた。

毎日飲んでいる間に様々な変化がありましたので、今日はその変化について書きたいと思います^^

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓


美容にちょっとでも興味がある人はご存知だと思いますが、
水には軟水硬水があります。

あれは10年ほど前?
「水ダイエット」で、初めて硬水の存在を知った私。

飲むだけで痩せるなんてちょうラクちーん♡と、すぐに飛びついたのはいいものの、『初めて味わったその味』にどうしても慣れることができず、すぐに断念した私(笑)

あれからだいぶ経ちました。
苦手な硬水の味もすっかり忘れました(笑)
やっぱり硬水に興味があります。

てことで、いざ!
硬水に再チャレンジしてみました^^

試したのはこちら
2014-06-21-15-12-11
>>>プレミアム・ナチュラルミネラルウォーターHEPAR

母国フランスで愛飲されていて、
採水量が限られた貴重な水とのこと。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ