イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:ツヤ


チョコ好きさん必見!

チョコの香り&成分のシャンプートリートメントがあったの、知ってました?!


ハホニコハッピーライフ
chocole チョコレ
シャンプー&トリートメント



大のチョコ好きな私ですので。前から気にはなっていたヘアケア商品。

きっかけは「チョコ」ってワードに食いついたわけだけど、これね、見た目だけ、香りだけ、だと思ったら大間違い!!


使用感も仕上がりも、ちゃんと本格派なヘアケアでした!


↓↓続きを表示する↓↓


いつも言ってるけど…
私はシートマスクが大好き♡

ぱぱっと貼るだけで簡単に保湿ができるので、めんどくさがりな私にぴったりのスキンケア法!
貼りながら他のことができる点も、シートマスクならではの魅力なのよね〜♪♪

ここ最近は、@コスメでも評価の高い、こちらを使用中♡

株式会社エコライフ
輝肌マスク・美輝肌マスク


輝肌マスクは、さっぱり使えるのに保湿力もばっちり♪
パック後は、肌にハリツヤが生まれたのを実感

美輝肌マスクは、なんとオールインワンタイプ!ラクチンさの極みだわ。

2つとも、美容液の肌馴染みが良くて、いつまでもぬるぬる残らないところも好きです♪

ではでは、いつものごとく、感想を詳しく書いていきますね^^

↓↓続きを表示する↓↓


リキッドファンデを持ち歩いて、化粧直しにも使いたい!
リキッドファンデでも手を汚さず、手間をかけずに使いたい!

まさにそんな願いを叶えたのが、クッションファンデ。

クッションファンデと言えば、韓国コスメでしたが、デパートコスメからも発売されましたね〜♪

LANCOME(ランコム)
ブラン エクスペール クッションコンパクト

リキッドファンデのツヤ仕上げで、パウダーファンデのような手軽さ。
その使用感の良さに、私もすっかりクッションファンデの虜♡

クールダウン効果もあり、化粧崩れ防止もできるファンデなんです^^


↓↓続きを表示する↓↓


やっと暖かくなってきましたね♡
そうなると気になる、紫外線。

これ以上、シミやシワを増やさないためにも...紫外線対策はとても大事!と、今年は早め早めに意気込んでおります。笑

HANAオーガニック
ウェアルーUV

私は花粉症ということもあり、春は特に肌が敏感になっているので、なるべく肌にやさしいものを...
ということで選んだ天然100%のUV下地。

でもこのウェアルーUV、肌へやさしいだけじゃないの。
1本4役の高機能で、下地・ファンデーションとしての効果にも惚れ惚れしましたよ

↓↓続きを表示する↓↓


私、メイクの中でチークって苦手。
なかなかきれいなグラデにぼかせなかったり、左右なかなか同じになってくれなかったり。
意外と難しいのよねー。

そんな私でも、簡単にきれいなグラデがつくれるチーク。


===定価:1,620円(税込)===

ころんとした形が可愛い♡
さすがマジョリカマジョルカ。乙女心をきゅん♡とくすぐるパッケージですわ。

でもただ可愛いだけじゃないのよ〜この子!

詳しくご紹介していきますね^^

↓↓続きを表示する↓↓


ディオール秋冬の新作♡
他ブランドでも続々と新作がたくさん出てる中、これね、発売後すぐにコスメのリキッドファンデーション部門1位 を獲得した、今季大注目のファンデ。

 
===定価:6,480円(税込)30ml ===

薄づきでも肌をキレイに整え、光の効果でツヤと立体感が出る、実力派リキッドファンデ♪

使用感を詳しくご紹介していきますね^^

↓↓続きを表示する↓↓


マナラから9/29に新発売された、バータイプのファンデーションを使ってみました。


これ、朝の時短メイクに大活躍してくれてます。
とろけるようにするっとのびるバーなので、手早くささっと肌にのせれるし、BBクリームのような質感で高機能。
簡単にキレイに素早くベースメイクを仕上げてくれるの^^

詳しくご紹介していきますねー♡

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ