イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:ナチュラル


季節の変わり目は、ファンデも新しくしなくっちゃ。
というわけで、新調したベースメイクアイテムが、こちら♪

マキアレイベル
・薬用クリアエステヴェール
・薬用プレストパウダー


美容ブロガーさんたちがこぞってオススメしてるほど有名な、マキアレイベル。

うわさ通り、いやそれ以上!ってほど優秀なセットでしたよ、これ。

カバー力もあり、でも肌負担は少なく、メイク持ちも良し!そしてパウダーのふわんとした仕上がりに、惚れました♡

そんな感動をお伝えするべく、すっぴんからのビフォーアフターも含めて、詳しくレビューしていきますね^^

↓↓続きを表示する↓↓


大好きなローレルのスキンケア。 成分が本当にシンプルで、肌が敏感な時でも安心して使えるブランド。

だいぶ前にセールでまとめ買いしたんですが、
すっかりブログにアップするのを忘れていました〜(^^;)

LAUREL(ローレル)
酒かす化粧水・酒かすフェイススクラブ
がごめフェイススクラブ・亜麻フェイススクラブ


リニューアル前のものが安くなってて、急いで飛びついて買ったものたちw

配合成分の変更はないですが、今はパッケージが変わっています。

ローレルについては、何回か記事に残してるけど、今回は新しく使ってみたものの使用感について、また書き残してみたいと思います^^

ローレル大好きな私だけど、今回は、ちょっと失敗した物もあった!(笑)

↓↓続きを表示する↓↓


マナラから9/29に新発売された、バータイプのファンデーションを使ってみました。


これ、朝の時短メイクに大活躍してくれてます。
とろけるようにするっとのびるバーなので、手早くささっと肌にのせれるし、BBクリームのような質感で高機能。
簡単にキレイに素早くベースメイクを仕上げてくれるの^^

詳しくご紹介していきますねー♡

↓↓続きを表示する↓↓


ベースメイクにBBクリームを使用している方、必見の情報♪

"BBクリーム用の美容液"なんてあるの、知ってますか?

2014-07-09-21-26-18

>>> 桜花媛ナチュラルBBエッセンス

BBクリームのメーカーが作ったBBクリームのための新発想美容液。
下地ではなく美容液というところが斬新ですね!
BBクリームを ぴたっと密着させ、ワンランク上の仕上がりに。
仕上がりやキープ力もアップしてくれるベースメイクのブースター的存在です。

メイク前にこれ1本プラスするだけで、テカリ・カサカサ・ヨレ・崩れなどのベースメイクの悩みとはもうおさらば。

メイクの仕上がりやキープ力だけでなく、 保湿力も抜群の美容液なんですよ♪

では。使用感を詳しくご紹介しますね^^

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓


ベースメイクでパウダーって大事。

だって、最後の最後を締めるのはパウダー。いちばん人から見えるんですもの。
なので、私の中でパウダーの重要性はかなり高めなのです。パウダー様様ですよ。

てな感じで、パウダーの存在を持ち上げてみたところで...

新しいパウダーを試してみたので、それについて書いてみます♡

2014-06-05-20-48-14

>>>リアンフルール シフォンピュアパウダー

SPF25、PA++の、仕上げ用パウダーです。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ