イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:ノンシリコン


チョコ好きさん必見!

チョコの香り&成分のシャンプートリートメントがあったの、知ってました?!


ハホニコハッピーライフ
chocole チョコレ
シャンプー&トリートメント



大のチョコ好きな私ですので。前から気にはなっていたヘアケア商品。

きっかけは「チョコ」ってワードに食いついたわけだけど、これね、見た目だけ、香りだけ、だと思ったら大間違い!!


使用感も仕上がりも、ちゃんと本格派なヘアケアでした!


↓↓続きを表示する↓↓


先日、ママバターのシャンプー&トリートメントについて、レビューを書きましたが、
今回は ヘアマスクについてです^^

MAMA BUTTER(ママバター)
ヘアマスク


ヘアマスクの方は、私のハイダメージな髪にもしっかり潤いを与えてくれてお気に入り♪
(トリートメントの方は、ちょっと優しすぎた使い心地で...正直、ちょっと物足りなかったの!)

もともとの乾燥毛とカラーダメージで傷んだ私の髪を、しっとりまとまりやすくしてくれるヘアマスク。

髪の広がりやボリューム、乾燥などに悩んでる方におすすめです^^

↓↓続きを表示する↓↓


暑い季節、体だけじゃなく、頭皮のベタつきも気になりますよね。

せっかく夜洗髪してさっぱりしても、寝ている間に頭皮も汗をかいて、朝にはちょっとベタついていたり...。

というわけで、
頭皮ケアシャンプーを使ってみました。

2014-06-25-20-02-27


>>> ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー(スカルプ)

美的の年間ベストコスメ 第1位にも選ばれています♡

ノンシリコンの頭皮ケアシャンプー。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ