イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:ホメオバウ


夏の疲れの蓄積、季節の変わり目、乾燥、、、なんだかお肌の調子があきらかに良くない!

このままではどんどん老けていく〜(~_~;)と焦って、ちょっとリッチな美容液を使い始めてみました♡

ホメオバウ
エッセンス


このブログに何度も登場している、お気に入りブランドのホメオバウ♡

フラーレン配合で老化防止!お肌復活!そして使用感も心地いい美容液でした^^


↓↓続きを表示する↓↓


このブログにも何度か登場してる「ホメオバウ」。

去年かな?ここの炭酸パックに出会って、その効果にびっくり♡
それ以来、大好きになったスキンケアブランド。

今は化粧水を使ってみてます♡

ホメオバウ/ローション

これね、実は最初は、イイのかよくわからないなぁ〜という感想だったの。
なんか普通?みたいな。

でも、使っていくうちに良さがわかってきて、じわじわ好感度が上がるタイプのローションでした(笑)

↓↓続きを表示する↓↓


以前、ホメオバウの炭酸パックの
感動を記事にしましたが。

関連記事>>>自宅でエステ級の炭酸パック体験!ホメオバウO2パック

またまたホメオバウさんの、今回は洗顔ソープです。

2014-05-31-22-08-51


>>>ホメオバウ エッセンシャルソープ

使ってみました♡

石けんタイプで洗顔なんて、久しぶり!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓


気になりつつも、お値段とか...めんどくさいんじゃないか、とかで...手出しできずにいた、
「炭酸パック」

ついに初体験してみました♡

使ったのは、全国500店舗以上のエステサロンで実際に使用されているという、話題の、コレ!
2014-06-21-20-45-31
>>>ホメオバウO2パック


3回分セット。
親切に、カップとスパチュラまでついてます♪

2014-06-21-20-45-34

箱のふた裏についてる説明文に従って、
さぁ、やりますよ~♪♪

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ