イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:マスカラ


私が本格的に化粧をし始めた高校生の頃から、ずっとマスカラと言えばメイベリン。(もう15年くらい前からになります。笑)

もちろん、ほかのブランドも買ったりするけれど、メイベリンのマスカラのどれかしらは常に持ってます。w


今持っているのは、こちらの3本。
今回は、この3本の使用画像を比較していきたいと思います♡


↓↓続きを表示する↓↓


まだまだ「脱・つけまつげ」続行中の私です。 自まつげで頑張るために、いろんなマスカラやマスカラ下地をお試し中。

そんな中、「これイイ!」というものに出会えたので、ちょっとご紹介♡

キングダム
ツーステップマスカラ フィルム

カールキープというと、下地でもマスカラでも、クレンジングで落ちにくいものが多いですよね(^^;)

逆に、お湯で落ちるタイプだと、カールキープと書いてあっても、実際は全然キープできないものが多かった。

でもこれは、お湯で落ちるのにカールキープもしっかり優秀!!

クレンジングのラクさも、カールキープも、どちらも妥協しなくてOKな下地&マスカラです^^

↓↓続きを表示する↓↓


『本当にカールキープ力あり』の、『お湯で落とせるマスカラ』と言えば、これ♡

マジョリカマジョルカ
ラッシュエキスパンダー
エッジマイスター BK

お湯で落とせる
ファイバー入り(ロング効果)
カール上向きキープ
が特徴のこのマスカラ。

「フィルムタイプって、メイク落としはラクだけどカール力が弱いのよね...」
と思っていた私のイメージを覆したフィルムタイプのマスカラです^^

↓↓続きを表示する↓↓


おもしろいほど伸びるロング効果と、
1日中上向きをキープする、
というウワサのマスカラ。

2014-06-30-00-11-43


パラドゥ
ロング&カールマスカラ

を使ってみました♡

フィルムタイプのマスカラです。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ