イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:リキッド


新調ファンデ第2弾目!
と言っても、トライアルセットでのお試しなんですが、これがすっごく豪華な内容で!

RISOU(リソウ)
リペアファンデーション8点
トライアルセット

トライアルなのに、なんと全部で 50日分はあるそう。豪華だわ〜♡

最近、パウダーとリキッドどちらが良いのか、迷走ぎみでもあるので、どっちも試せるのはうれしい!

リソウのリペアファンデーションと言えば、肌への優しさ

肌に優しいのはもちろん大事だけど、使い心地はどうなのか、、、ビフォーアフターも含めて、詳しくご紹介していきますね^^

↓↓続きを表示する↓↓


マナラから9/29に新発売された、バータイプのファンデーションを使ってみました。


これ、朝の時短メイクに大活躍してくれてます。
とろけるようにするっとのびるバーなので、手早くささっと肌にのせれるし、BBクリームのような質感で高機能。
簡単にキレイに素早くベースメイクを仕上げてくれるの^^

詳しくご紹介していきますねー♡

↓↓続きを表示する↓↓


1日中崩れない!というウワサのファンデ...

2014-06-20-22-59-51
サンプルで試してみました♥

>>>メイビリン スーパーミネラルリキッドロングキープ

もう商品名に「ロングキープ」と書いてあるからね!
その効果や、いかに!ってことですよね。

使ってみた感想を書いてみます^^

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ