イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:入浴剤


最近、酵素入り入浴剤にはまってます♡

浸かるだけで角質をケアができるので、ゴシゴシしたりして肌を傷つけることなく、つるつる肌になれるのよね♪

前回に引き続き、次に使い出したのは、これ^^

美人の泉
絹肌プレミアム


医薬部外品で、効果効能もたくさん♪

そして、酵素がダブルで2種類も入ってるという贅沢さも魅力です^^

↓↓続きを表示する↓↓


引越し先はボロ家なんですが、浴室だけはきれいにリフォームしてあって、バスタイムだけが癒しの毎日です(笑)

そんな最近、よく使っている入浴剤がこれ♪

Fermiss(フェルミス)バスミルク


通常は4,100円もする、だいぶリッチな入浴剤なんですが、今なら 半額以下1,980円!!というお得さにやられてゲット(*´▽`*)♡笑

香りがきつすぎず、ふんわりほのかに香るところも、最近疲れぎみの私にはちょうど良くて心地良いの♡

入浴剤を選ぶ基準って、今までは、香りが濃いものだったり、発汗作用のあるものが多かった私。

今回はいつもと違って、ポイントは天然酵素

約300種類以上の天然酵素が含まれていて、身体をあたため肌を潤してくれるバスミルクです。

↓↓続きを表示する↓↓


引越し後の片付けやら手続きやら、新しい地での職探しやらで、バテている今日この頃…。

そんな、すっかり疲れきった今の私にぴったりの、こんなものを頂きました♪

薬用Hot Tab 重炭酸湯

入浴剤です♪
疲れた身体を癒すには、ゆったり入浴がいちばん^^

しかも、 肩こりや腰痛などにも効くという、重炭酸湯
これ、他の方のブログでも見かけて、気になっていたのよね〜!

では、さっそく使ってみたので、感想をご紹介していきたいと思います^^

↓↓続きを表示する↓↓


お風呂が大好き♡ 入浴時間、けっこう長いです。
お風呂の中にスマホを持ち込み、このブログを書くことも^^

お風呂の中だと、気分がリラックスしてるからかな、すらすら書けるのよね。

そんなバスタイムに欠かせないのが、入浴剤!
最近はこのシリーズにハマってます♡

KNEIPP(クナイプ)
バスソルト

入浴剤が好きな人なら、1度は使ったこと、あるんじゃないかしら?

このシリーズ、全部で何種類あるんだろう?とにかく種類が豊富♡
どんな人でもお気に入りの香りが見つかること間違いなし。

私もすでに、お気に入りの香りはあるんだけど、さらなるお気に入りを増やすべく、お試しサイズをいろいろ使ってみました♪

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ