イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:即効性


夏に実家に帰省したときに、顔を真っ白にして姉が使っていたパック。

美容にはかなり気を使っている、うちの姉さん。
そんな姉が使用していたので、きっとイイに違いない!(笑)

けれど「それなに〜ちょっと使わせて〜」という暇もなく、帰ってきてしまったので…はい、買ってみました♡

盛田屋
豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿

帰ってきてから調べてみたら、IKKOさん梨花ちゃんオススメしてるアイテムだった!

マキア、美的、BAILAなどなど、各雑誌でも取り上げられ、めちゃくちゃ売れてる大人気商品だったみたい(笑)

使ったことある人も多いと思いますが、まだの方はぜひ、使用感とビフォーアフターをご覧あれ♪

↓↓続きを表示する↓↓


憧れのPOLAのB.A♡  B.Aと言えば、POLAの最高峰ブランド!

今回、そんなB.Aシリーズが、リニューアルしたということで、コスメ好きさんの間で話題になってますね♪

POLA/B.A ローション

『肌は、何度でも生まれ変わる』
このキャッチコピーに惹かれ、シリーズの中でも人気の高いローションを、私もゲット!
さすが、高級なだけあって、使用感も最高だし、香りにもうっとり♡

さっそく、使用感・肌の変化について、書き残しておこうと思います。

お試し感覚でポンッと買える価格ではないと思うので、気になるけど購入を迷ってる…という方の参考になればうれしいです^^

↓↓続きを表示する↓↓


あーもう。

シミって本当にやっかいよね。
お手入れを怠ると簡単にできてしまうのに、
消そうと思ったらもんっのすごく大変。

私の頬にもありますよー。
シミ。シミ。シミ。。。
あーーもう。数えたくなーい。ほどある(笑)

というわけでね。そのシミをどうにかしたくて。
助けてーー!!という気持ちで
今回お試ししたのがこちら。

2014-06-15-19-03-43


>>>エポラーシェ ブランドール

サンプル7日間でお試し♪
美白美容液でございます♡

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓


気になりつつも、お値段とか...めんどくさいんじゃないか、とかで...手出しできずにいた、
「炭酸パック」

ついに初体験してみました♡

使ったのは、全国500店舗以上のエステサロンで実際に使用されているという、話題の、コレ!
2014-06-21-20-45-31
>>>ホメオバウO2パック


3回分セット。
親切に、カップとスパチュラまでついてます♪

2014-06-21-20-45-34

箱のふた裏についてる説明文に従って、
さぁ、やりますよ~♪♪

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ