イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:日焼け止め


やっと暖かくなってきましたね♡
そうなると気になる、紫外線。

これ以上、シミやシワを増やさないためにも...紫外線対策はとても大事!と、今年は早め早めに意気込んでおります。笑

HANAオーガニック
ウェアルーUV

私は花粉症ということもあり、春は特に肌が敏感になっているので、なるべく肌にやさしいものを...
ということで選んだ天然100%のUV下地。

でもこのウェアルーUV、肌へやさしいだけじゃないの。
1本4役の高機能で、下地・ファンデーションとしての効果にも惚れ惚れしましたよ

↓↓続きを表示する↓↓


日焼け止め。
今や種類がたくさんありすぎて、どれにしようか悩みますよね〜。

今回は王道?の!毎年CMもガンガン流れてるあの有名な!
ALLIEの日焼け止めをサンプルで試してみました。

>>>ALLIE エクストラUVジェル

2014-06-25-19-49-11

北川景子ちゃん可愛いよねー♡
こんなキレイさと可愛さを併せ持った女性になりたい。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓


夏の外敵をWブロック!!してくれる、
UVジェル。

2014-06-08-19-35-06

>>>パラドゥ バズガードUV

使ってみました♡

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ