イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:時短


石けんって固形のものが多いので、置き場所に困ったり、泡立てが面倒だったり、しません??

石けん成分が肌にやさしいのは知ってるけれど、使い勝手が少し悪いのがちょっと難点。

そんな石けんを、使いやすくペースト状にした洗顔料があった♪

アロマペーストソープ
・レスピレーション  ・フェリデローズ


とにかく泡立ちの早さコスパの良さにびっくり。
もこもこ泡に包まれながら、オーガニックの精油の香りにも癒されます♡

さっぱりした汚れ落ちと潤いのバランスも心地良い^^


見た目はなんだかフツーなんだけど、意外と実力派の洗顔料でした!笑

↓↓続きを表示する↓↓


なかなか試せずにいた、アルファピニ28のNewクレンジング。

アルファピニ28って、以前スキンケアラインを使っていたんだけど、私の肌と相性が良いのよね♪

クレンジングにも期待しつつ、やっとお試し〜♡

アルファピニ28
ボタニカル リキッドクレンジング


ただの水クレンジングではなく、 薬草クマタケランの蒸留水を使った水クレンジングというのがすごく特徴的。

扱いやすさやメイク落ちはオイルクレンジングなみ。
けれど、オイルは入ってなくて、 植物由来98%という低刺激なクレンジング。

ということで、
メイクは濃いけど、肌にやさしいものを使いたいっていう、欲張りな私にぴったりのクレンジングでした♡

↓↓続きを表示する↓↓


引越し先はボロ家なんですが、浴室だけはきれいにリフォームしてあって、バスタイムだけが癒しの毎日です(笑)

そんな最近、よく使っている入浴剤がこれ♪

Fermiss(フェルミス)バスミルク


通常は4,100円もする、だいぶリッチな入浴剤なんですが、今なら 半額以下1,980円!!というお得さにやられてゲット(*´▽`*)♡笑

香りがきつすぎず、ふんわりほのかに香るところも、最近疲れぎみの私にはちょうど良くて心地良いの♡

入浴剤を選ぶ基準って、今までは、香りが濃いものだったり、発汗作用のあるものが多かった私。

今回はいつもと違って、ポイントは天然酵素

約300種類以上の天然酵素が含まれていて、身体をあたため肌を潤してくれるバスミルクです。

↓↓続きを表示する↓↓


いつも言ってるけど…
私はシートマスクが大好き♡

ぱぱっと貼るだけで簡単に保湿ができるので、めんどくさがりな私にぴったりのスキンケア法!
貼りながら他のことができる点も、シートマスクならではの魅力なのよね〜♪♪

ここ最近は、@コスメでも評価の高い、こちらを使用中♡

株式会社エコライフ
輝肌マスク・美輝肌マスク


輝肌マスクは、さっぱり使えるのに保湿力もばっちり♪
パック後は、肌にハリツヤが生まれたのを実感

美輝肌マスクは、なんとオールインワンタイプ!ラクチンさの極みだわ。

2つとも、美容液の肌馴染みが良くて、いつまでもぬるぬる残らないところも好きです♪

ではでは、いつものごとく、感想を詳しく書いていきますね^^

↓↓続きを表示する↓↓


クッションファンデと言えば、1度使い始めると、その手軽さや便利さにすっかりハマってしまうベースメイクアイテム。

なんですが。
さらにさらに便利なクッションファンデが、メンベリンから登場〜♪

MAYBELLINE(メイベリン)
ピュアミネラル BB フレッシュクッション

なんと、 スキンケアいらず
洗顔後すぐに塗ってOKという「超時短ファンデ」なんです。

え?本当に〜???と半信半疑のなか、さっそく使ってみました♪

↓↓続きを表示する↓↓


オールインワン化粧品は便利。
だけど、オールインワンゲルやクリームの使用感が苦手な方も多いんじゃないかしら?

私は化粧水をバシャバシャつけて、水分をしっかり補給したいタイプ。
それでも忙しい時や疲れたときは、やっぱりオールインワンに頼りたい...

そんな時に出会ったのがこれですよ。これっ!

VALANROSE(バランローズ)
生エッセンスローション

ローションタイプのオールインワン!
これなら、クリームやゲルタイプよりも、水分をしっかり補える♪

今までオールインワンが苦手だった方でも、気持ち良く使えるオールインワンだと思いますよ^^

↓↓続きを表示する↓↓


私、メイクの中でチークって苦手。
なかなかきれいなグラデにぼかせなかったり、左右なかなか同じになってくれなかったり。
意外と難しいのよねー。

そんな私でも、簡単にきれいなグラデがつくれるチーク。


===定価:1,620円(税込)===

ころんとした形が可愛い♡
さすがマジョリカマジョルカ。乙女心をきゅん♡とくすぐるパッケージですわ。

でもただ可愛いだけじゃないのよ〜この子!

詳しくご紹介していきますね^^

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ