イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:毛穴


最近、シートマスクをさぼりがちだったんですが、、、

私の中で、またまたシートマスク熱が復活!

そのきっかけになったのが、これ。

石澤研究所
毛穴撫子 お米のマスク


ずっと気になっていたシートマスク。

だって、大好きな透明白肌のシートマスクと同じメーカーだから。

それに、お米とか酒粕とか豆乳とか、そういった天然系のものは、私の肌と相性が良いことが多いので。


というわけで、期待大で使ってみたら、やっぱりいい!期待を裏切らない使用感♡

石澤研究所のシートマスクにハズレなしだわ♡

↓↓続きを表示する↓↓


ずいぶんお久しぶりの更新になってしまいました(^^;)

実は引越しをしまして、その準備やら片づけやらでちょっとバタバタしていて、ブログを更新できない状態で…。
まだ片付けは終わっていないけど、ブログ再開♡w

ビオルガクレンジング

今年は暖冬だと油断していたら、最近いっきに寒くなりましたね!
引っ越した家は古いので、すきま風が寒くて凍えて過ごしてます(´△`)

そんな寒い夜は、温感クレンジングが使いたくなる♪
これは和漢植物でお肌にもやさしく、ぽかぽか気持ち良いクレンジングです^^

↓↓続きを表示する↓↓


プチプラのシートマスク体験談♡
シートマスク探しはどこまでも続きます!

今回は、ちょっと前から気になってたこれ!

pdc/リフターナ
コンセントレートマスク

これ、なんと、マスクが黒いの!!
炭成分入りで、 毛穴に効果的なんだとか…。

そのインパクトの強さに、気になりつつ、でもちょっとこわいな〜と見送っていたんですが(笑)
勇気を出して使ってみました!

↓↓続きを表示する↓↓


朝洗顔。みなさんどうしてますか?

洗わない方がいい?水だけ洗顔がいい?しっかり洗顔した方がいい?
...いろんな説がありますよね。

そんな中、新発想の朝洗顔を見ーつけた


maNara(マナラ)
モイストウォッシュゲル
定価:3,456円 (税込)→初回は割引あり♪


朝洗顔は禁止。だけど洗わないのもよくないよー。
というなんとも矛盾した商品(笑)


要するに、
朝は夜と同じ洗顔料で洗うのは禁止。だけど、朝だって肌は汚れているから、刺激ゼロの美容液洗顔料でやさしく洗いましょ。
ということなんですよー。


目からウロコの新しい発想 
気になって使ってみました♪

↓↓続きを表示する↓↓


泥の力で汚れもすっきり。な洗顔料。



>>> 泥練洗顔

世界中の良質な泥をブレンドした洗顔料です。
この商品のおもしろい所は、使い方が3通りもあること!

 01. 泡洗顔   02. 練り洗顔  03. 泥パック

肌質に合わせたり、その日の肌の調子によって変えたり。
洗顔料をあれこれ変えなくても、これ1本で済むのは、とても便利です♪

詳しくご紹介していきますね^^ 

なんと半額で購入できるお得情報も♡


↓↓続きを表示する↓↓


まるで魔法のような化粧下地。

雑誌やテレビで話題になっていて、気になっていたんですよねー。


ごく少量を肌に伸ばすだけで、毛穴も小ジワも消えてなくなる下地です。

その効果は本当に驚き!!


通常6,995円もする下地ですが、コスパがとっても優秀なので、決して高くないお値段だと思ってます♪
しかも、初回なら20%オフ5,595円で購入できますよー


では使ってみた口コミレビューいきます^^
before⇔after画像もあり♪


↓↓続きを表示する↓↓


ダイエットで「断食」って流行ったときありましたね。
美容法でも「断食」ってあるんですよー。

美容法における断食とは、肌にあれこれ塗りたくるお手入れをやめること。
美容断食をすることによって、肌本来の力を取り戻せる、とか。

ただし、やみくもに、何も塗らない!ってワケではなくて。ちゃんと美容断食の正しいやり方と専用のキットがあるんです♪


>>> koo 美容断食 お試しセット

お試しセットで1週間、美容断食を試してみました^^

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ