イイモノサガシLIFE

美肌を目指してコスメサガシ。実際に使ってみた感想や使用画像が満載の口コミ記録です。定価で買ったらもったいない!お得情報も♡

タグ:簡単


Amazonをぶらぶら見てたら、たまたま発見してポチったもの。

コットンラボ
水素パックマスク


前にこのシリーズの炭酸パックを使ってて、それがけっこう好きだったので♡
今度は水素バージョンを試してみました^^

↓↓続きを表示する↓↓


飽きっぽい私はね、 毎朝スムージーばかりだと、やっぱり飽きちゃうので、、、
最近は、コレにはまってます♪

WE'RE SUPER FRUITS
(ウィーアースーパーフルーツ)

海外セレブの間で大人気だというフルーツパウダー!
私、ミーハーなので、そういうの大好き(笑)

道端アンジェリカさんも愛用中なんだとか...♡

WE'RE SUPER FRUITSは、溶かすだけで簡単に、不足しがちな栄養素を補える、キレイと健康の魔法のパウダー♡
ナチュラル100%というところも、これを選んだ魅力のひとつ♪

しかも、ミックスベリー味で、とっても美味しいの!!

いろんなものに混ぜれてアレンジ自在なので、
これなら、しばらく飽きずに続けられそう^^

↓↓続きを表示する↓↓


肌につけるもの、なるべく少なく済むならその方がうれしいですよね。

きれいなすっぴんの秘訣は、「洗いすぎ・つけすぎ・塗りすぎ」をやめること。
というスキンケアを、
普段は基礎化粧品を塗りたくるのが大好きな私が、恐る恐る(笑)試してみました!

あきゅらいず美養品
お試し詰合せ


素材にこだわった「贅沢でシンプル」なお手入れですっぴん美肌になれるというもの。
化粧水も美容液もなし。洗顔とパックとクリームのみの、本当にシンプルなスキンケアです。


そんなあきゅらいず美養品の主要成分は、東洋ハーブの「草根木皮たまり」。
草根木皮たまりとは、
日本の女性の肌悩みに合わせて選んだ10種のハーブエキスを、薬剤を一切使用せずに抽出したもの。
肌がもともと持つ潤いを保ちながら、キメを整えていく効果が
厳選された10種は、
金銀花・紫草・紅花・丹参・玄参・黄精・絞股藍・蛇床子・黄蓮・御種人参

この草根木皮たまりが、あきゅらいず美養品のすべての商品に配合されています

 公式サイト*


では、使用感を詳しくご紹介していきますね^^

↓↓続きを表示する↓↓

↑このページのトップヘ